野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

また欠航です

2009年05月29日 | 毎日のイルカウォッチング


こんにちは、田口です。
今日はとってもいいお天気なのですが、昨日に引き続き
強風・高波の為欠航となりました。




海岸沿いでは吹き飛ばされそうなくらい強い風。
ご覧の通り白波ばかりです。




あまりにもイイお天気なので海岸をちょっとドライブ
向こうに見える島はお馴染みの通詞島。
通詞島周辺がイルカ達のお気に入りの場所なんです。




写真の真ん中にご注目




あれっ・・・この岩は・・・




「おっぱい岩」です。
もうこのイルカブログには何回も登場しています。
海岸を通るたび思うのですが自然の力って素晴らしいですね。
いつでも見れるわけではなく、干潮時に姿を現します。






イルカマリンワールドより車で約3分。この看板が目印です。




昨日も登場したイルカウォッチング乗船場所にある「イルカのぼり」は
今日も元気よく泳いでいます(^^) 昨日とは違う風向き




     ☆     ☆     ☆     ☆    ☆


明日5月30日(土)から「“天草”花しょうぶ祭り」が開催されます。


■と き   5月30日(土)~6月14日(日) 9:00~19:00       
         <5月30日(土)・6月6日(土)は21:00まで>「夜の市」があります。


■ところ   西の久保公園(天草市本渡町本戸馬場)



西日本でも珍しい棚田の花菖蒲園がある西の久保公園。
25万本の花しょうぶと6千株のアジサイで彩られています。

私も毎年行ってますが、いろんなイベントや特産品の販売もあり
とっても楽しいですよ。

明日は「夜の市」もあるので、娘と出かけて見たいと思います。
その様子はまたこのイルカブログにてご紹介致しますので
お楽しみに!!


それでは明日こそ・・・明日こそ・・・
可愛いイルカの写真をお届け出来ますように


             by 田口


野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★いるか&イルカプランあり★
    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (明美♪)
2009-05-30 11:18:59
欠航は仕方ないですね
自然相手ですしね と、他人事なら言えますが当人は納得いかないですよねぇ 私も御蔵島に行く当日に台風直撃で欠航となり悔しい思いをした記憶があります あの悔しさはなんとも言えません! その後に行った御蔵島でのイルカは倍以上癒してくれましたぁ だからイルカは辞められな
(^^)d 次は必ず船は出ると信じましょう イルカは私たちの癒しですしねぇ
(*^^*)
返信する
こんにちは (イルカマリンワールド)
2009-05-31 11:44:44
天候ばかりどうしようもないんですよねぇ。
みんなイルカに会えるのをとっても楽しみに来られるのに、ホントに申し訳ないです。

御蔵島も楽しそうですね。
いつか必ず・・・イルカと一緒に海で泳いでみたいです(^^)
返信する

コメントを投稿