野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

天草、感動の野生のイルカウォッチング!!

2015年02月27日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

お天気、良くなりました

青空に喜んで出勤です!

でも海を見ると白波・・・

 

今日は揺れそうです

 

朝から10:00の便に間に合うように船長達も手分けしてイルカのポイント探し・・・

ここ数日10:00の便だけが所要時間が長くなっています

決してイルカが見れてないわけではないのですよ

ポイント確認しながら出航して見つけてからイルカウォッチングするので

船の乗ってる時間が長くなるのです

 

本日10:00のお客様・・・

今日、イルカウォッチングの後熊本空港へ・・・

長くても11:25までには港に帰って来なければなりません

 

飛行機の時間に間に合うように帰って来れるか心配しながら出航です

どうかイルカに出会えますように・・・

            祈るように見送りました

 

11:00前・・・・

イルカを探しに出た船長から電話が!

「イルカ見つかりました!!」

お客様を乗せた船は連絡を受けポイントへ走ります

急げ!!久栄丸

           タイムリミットは11:25!!

 

 

と・・・

11:15・・・久栄丸が帰ってきました

お客様も笑顔です

       ヨカッタ~~~~

 

イルカがメインで来られたお客様・・・イルカにあえて本当に良かったですね

最後に記念撮影

            またのご来店お待ちしています

 

ではイルカの写真

いやぁ~~今日はお天気がいいので空が青い!!

気持ちいいです

 

あっ!星羅号の側にイルカ発見!!

たくさんのイルカ達がお客様を迎えてくれました

お客様も海を覗き込むようにお客様も見ていらっしゃいました

ス~イ・ス~イ・・・クルーザーの下を潜って行くイルカ達

イルカは船の右にも左にも表れます

青い海に野生のイルカが悠々と泳ぐ姿は

            見ている人の心を癒してくれます

 

自然がくれる癒しは明日を頑張ろう!!というになります

イルカ達に感謝です・・・

 

2月ももう終わり・・・

3月、天草を離れる人

4月、新生活をスタートさせる人

皆に体験して頂きたい天草、感動の野生のイルカウォッチング

 

      皆さまのお越しを心よりお待ちしています

 

                                            BYマツモト&クボ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿