野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

発表会♪

2006年11月25日 | 毎日のイルカウォッチング
 晴れ。

今日は、朝からちょっと少なめのイルカ。
群れが分かれていたようですね。

お昼頃になると大きな群れとなりました。

可愛いイルカ達を間近で見れるんです。
数が少なくても多くてもかなりの満足感を味わえますよ(^^)


        《今日のイルカ達》








写真は今日14:30出航時のイルカ達です。
あっちにもこっちにも・・といった感じで3つの群れに分かれていたイルカ達。
船に向かって泳いで来るイルカ。船の下を潜るイルカ。
そして可愛い子イルカもまだまだ見れていますよ。



最近私の娘は、お休みになると「イルカ見に行く!」と言って
船に乗り込んできます。
前に行ったり後ろに行ったり、船の中を走り回っています。
波しぶきを触ろうと、船から乗り出してみたり・・・
いつか船から落ちるんじゃないかと冷や冷やモンです

みなさん、小さいお子様には充分注意をしましょうね!



今日は保育園の発表会がありました。

ついこの前、運動会が終わったかと思うと今度は発表会。
先生も子ども達も大忙し。

では、発表会の写真をどうぞ


         《保育園の発表会》






 

お父さんお母さん達が沢山見に来ていて、ビックリする子や
手を振る子、泣き出す子もいましたねぇ・・・
小さな子供達も一生懸命踊ります。
可愛らしい衣装を身に着けて、上手に踊るんですよ。
子供達の成長はすごいです!!

もう一つすごいのが、衣装。
ほとんどが先生達の手作りだそうです。感心しました~!



この10名が今度小学生になります。私の娘もです。
保育園最後の発表会、無事終了~~~!!
素晴らしい発表会でしたよ。
みんなお疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿