野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

可愛いイルカ

2006年11月24日 | 毎日のイルカウォッチング
 のち

朝から
「イルカにどうしても逢いたくてやって来ました。」
とイルカ大ファンのお客様がご来店。

インターネットでいろいろ調べて天草まで来られたそうです。
昨日の雨・風で、今日はどうなるかと心配されたそうですが、
晴れてよかった(^^)

でも風・波はあり、ジェットコースターに乗っている気分。
10分も経たないうちにイルカのポイントに到着です。



         《今日のイルカ達》








イルカ達の姿を見ると

「可愛い~、可愛い~~っ!!」
「楽しい~~~!!」

さすがはイルカ大ファン。ものすごい大歓声です!!

船に乗っていると、周りの奇麗な景色も楽しめます。
カモメがスーッと飛んで来て、海の中の魚をとって食べる瞬間や
イルカが魚を食べているところも見れました。

ここにはお魚が豊富にあるんですよね。

大自然を思う存分満喫することが出来ました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿