野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

百聞は一見に如かず

2006年11月26日 | 毎日のイルカウォッチング
のち

昨日の夜からの雨。
「あ~あ、日曜日また雨かぁ・・・」
と思っていたら、雨止みました(^^)

今日は、このイルカブログをいつも見て下さっているお客様が
念願のイルカウォッチングに初挑戦です。
お天気を心配されていたのですが、晴れ間も少し出てきて
ラッキー

「近くにいるのかなぁ?」
「たくさん見れるのかなぁ?」
とワクワクしながらの出航です。

10分も経たないうちにイルカのポイントに到着。近いっ!
いつも写真で見ていた可愛いイルカ達が目の前に・・・

11:30出航時のイルカウォッチングの様子です













   子イルカちゃん、揃ってジャンプ~~~
             

      UPで見て!!可愛いでしょう??


「写真で見るよりも実際にこの目で見る方がはるかにスゴイッ!!」

そうなんです。写真はほんの一部しか撮れません。
生のイルカは迫力満点
いろんなパフォーマンスでみんなを楽しませてくれるイルカ達です。



今日は日曜日。
保育園児の娘もモチロンお休みです。
一回イルカを見に行ったにもかかわらず、「またイルカ見に行きたい!」
また16:00の便でイルカウォッチング~


西の空が怪しくなってきました。



雨の中も元気いっぱいのイルカ。



雨がやみ、夕日が見れました。

いつも騒がしい娘の声が聞こえなくなったなぁと思っていたら
寝ていました
イルカを見て安心したのでしょうね。

最終便にご乗船のお客様は、イルカ大ファンママでした。
ネットでイルカの事をよく調べてこられたそうです。
このイルカブログの写真も「見ました、見ました!!」

「写真で見るのと全然違う。スゴイですね。こんなにたくさんいるんですね。」
とやっぱり生のイルカに大感動でした。

『百聞は一見に如かず』

みなさまも実際にご自分の目で確かめてみて下さい。
感動しますよ~~~♪


自分のブログを見て下さっているお客様がお越しになられると
  すご~く嬉しいものです
  〝ルンルン気分♪〟が伝わっているそうですよ。
  もうお客様以上に、はしゃいでいますからねぇ

この青い海とイルカ、そしてみなさまの喜びの声がわたくし田口の原動力。
これからもたくさんの方に、この感動を伝えていきたいと思っています(^^♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イルカ大ファンママ)
2006-11-28 02:09:27
この前はお世話になりました!
最終便に搭乗した『イルカ大ファンママ』です☆
私自身、水族館関係が大好きでイルカなんか
もうすごく好きで好きでたまりません。
なのでこのイルカウォッチング、本当に楽しみにして来たんです。

実際見るイルカは・・・

すごかったの一言ですね。
これは実際見なくては感動が伝わらないです!
写真で見るのもすごいけど
やっぱり実際見ないと!

本当に、本当に感動の1時間でした。
正直、船酔いを気にしてたのですが

『船酔いしてる場合じゃない』
ですね(笑)

夕日も見れたし^^

次は、夏にまた行きたいです。
パパにおねだりしとかなきゃ・・・☆
返信する
ありがとうございました! (イルカマリンワールド)
2006-11-28 14:20:04
イルカ大ファンママさんへ

先日はイルカウォッチングにお越しいただきありがとうございました。

イルカたくさん見れて良かったですね~!

実際に見るイルカ、すごかったでしょう?
私は毎日見ているのですが、何回見ても感動します。
イルカの行動は、毎日毎回違いますのですごく楽しいですよ。

また機会がございましたら、是非お越し下さいね。
お待ちしておりま~す(^_-)-☆

    イルカマリンワールド 田口
返信する

コメントを投稿