野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

幻想的なイルカウォッチング

2011年05月22日 | 毎日のイルカウォッチング

 

 

ん~今日もいい天気

    ・・・っと思いきや・・   朝から凄い霧がっっ

 

対岸の島原どころか、港の入口も見えない状況

 

ん~・・・まっしろ・・・・

この後も霧が薄くなったり・濃くなったり

残念ながら10:00の便は欠航となりました

ご来店・お問い合せ下さったお客様、誠に申し訳ございません

 

そして心配していた11:30...

無事霧もはれ、出航することに

 

長崎側はまだ霧のようですね... 霧の塊(?)のようなものが

 

 

でわ、本日のイルカ達の様子をどうぞ~

11:30の便...

ポイントは港を出発して西へ約10分の小亀付近

おおwいるいる

波も無く・少し霧がかってるのが幻想的でしたよ

船の前の方では数頭のイルカ達がwww

横を泳いでいたイルカ達も船の前にやってきて

右へ左へ行ったり来たり

遠くの方では、数回ジャンプする姿も

子供イルカかな??

今の時期は親子で仲良く泳ぐ

イルカ達の姿がよく見れるんですよね

 

天草に2泊されたお客様は、

『楽しかったです(イルカウォッチング)

 お魚が美味しいですねぇ~(宿泊先のお食事)  自然がいっぱいでいいですね』と、

イルカウォッチングだけじゃなく

天草を充分満喫された様で、笑顔で帰っていかれましたよ

 

自分の生まれ育った町を良く言われるのはうれしいものですね

またのお越しお待ちしておりますね~

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★≪新着≫イルカプラン★  ★日帰りバスツアー★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿