野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカを見て幸せ気分(*^_^*)

2011年05月21日 | 毎日のイルカウォッチング

曇り

 

雨前だからか

ムシムシしています

 

もうすぐ梅雨・・・

こんな日が続くんでしょうね・・・

さて本日のイルカウォッチング

 

朝からは船で数分の所・・・

イルカとの対面にワクワクしながらお客様と船はイルカのもとへ・・・

朝の海は曇っていながらも時々射す太陽の光に照らされキラキラと輝いていました

私が乗船した13:00の便なかなかイルカの姿が見つからない・・・

どうした????

しばらく船を走らせイルカのポイントを探します

と・・・

やっとイルカを発見!!

テンションが上がります

野生のイルカなので見えないかも・・・名ぁン手思っていた矢先

イルカとの対面!!

お客様も超大喜び!!

イルカははじめみんなバラバラと泳いでいましたが

しばらくするとピョンピョン跳ねながら移動し始めました

 

 

 

 

イルカがやはり船の下にあそびにきた!!

ん・・・毎回、一緒のイルカなのか??

 

イルカ達もゆっくりゆっくり泳いでいました

 

呼吸の度にプシュ―プシュ―っと聞こえるイルカの呼吸・・・

可愛い顔が見え隠れ・・・

 

 人懐っこいイルカ達は船にヒューッと近づいてきます

船が港へ帰ろうとイルカ達にさようならをして帰ろうと船のスピードを上げ

走りだすとイルカも船のスピードに合わせ横向きなり

に私のましたをぐんぐんスピードあげてついてきます・・・

私は毎回このようなイルカの行動を見るたびに

イルカと気持ちが通じているような、そんな気になります 

し・あ・わ・せ・・・

幸せ気分にひたりながら

船は港に向けて走り出しました

イルカウォッチングにお越しになられるお客様は

野生のイルカを見るのは初めて・・・と言うお客様が多いんですが

可愛いイルカに魅せられて何回もお越しになられる 

リピーターのお客様も年々増えています

私達でもイルカを何回見ても可愛いって思うし

何回行っても楽しいと思えるのが野生のイルカウォッチング

癒し効果が高いから

イルカウォッチング中、イルカウォッチングを終えてからは元気もりもりになれます

たくさんのイルカに出会えた夜は目を閉じると

イルカウォッチングの時見たイルカの姿がそのまま浮かんで来ます

夢にまでイルカが現れてhappy

こちらのお客様は何回もイルカウォッチングに来て下さるお得意様

中2の同窓会でイルカウォッチングにお越し頂きました

「とても素晴らしい体験をしました!」とみなさま大満足

今夜の宴会ではイルカの話で盛り上がる事間違いなし

また、みなさまのお越しを心よりお待ちしています

 

 

 

                            by松本

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★≪新着≫イルカプラン★  ★日帰りバスツアー★

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿