野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

雨でも楽しいイルカウォッチング

2011年05月23日 | 毎日のイルカウォッチング

あいにくの雨になりました

朝から波は無く

少し霧がかかっていました

イルカのポイントは港から5分位の所・・・

雨だったのでお客様に雨具を配っているうちに

イルカのポイントへ到着してしまいました

イルカのポイントに到着すると勇敢なお客様は船の先へ・・・

雨にも負けずイルカを撮るお客様

イルカが顔を出す度船の上では「かわいい~~」の声が上がります

お客様いわく・・・「私達の声がわかるんじゃない??

なんか高い声出すとイルカ達が寄って来るもの・・・」

そういいながらお客様はイルカ達を呼び続けていました

 

イルカたちは船の下を行ったり来たり・・・

 私達を楽しませてくれます

お客様が

「私達、岡山から来たのよ~だからたくさん顔見せて~~~

イルカの少年じゃなくイルカの少女になりたいわ・・・私達・・・

でも海にもぐったら帰ってこれないかもよ!!(笑)

なんかすごく楽しいわね!童心に戻ったみたい!!」と・・・

とお客様はとても楽しまれていました

 

はく息が白く、ちょっと肌寒かった船上ですが

「これは寒いんじゃなくて私達が興奮して息が煙みたいに見えるのよ」と船上では

笑いの絶えない一時間でした

水族館で見るイルカと野生のイルカではやっぱりよそく不可能な

色んな行動が見れるのでドキドキワクワク

お客様も大満足されていました

 

お客様が「とても楽しかったです!!」と言われる事が

何よりも嬉しい松本です・・・

本日の団体様はクル―ザ―2隻でイルカウォッチングでした

お客様とさよならして船は天草へ帰ります

帰りはイノウエも一緒の船に乗ってかえってきました

いざ天草へ!!天草四郎のように天草を指さすイノウエでした・・・

 

                   by松本 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★≪新着≫イルカプラン★  ★日帰りバスツアー★

 

 

                           by松本&井上

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★≪新着≫イルカプラン★  ★日帰りバスツアー★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿