野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

楽しさ満点

2008年10月29日 | 毎日のイルカウォッチング


こんにちは~、田口です。
いいお天気です。

10:00の便にて岐阜・静岡・熊本よりお越しのお客様とイルカウォッチングへ行ってきました。
みなさま初めての体験です。
乗船場所からはたくさんの船が見えています。
オレンジのライフジャケットが見えるのでイルカウォッチング船でしょう!



ポイントに着くと、修学旅行の学生さんがた~くさんいました。
みんなとっても楽しそうにイルカを見ていましたよ。



野生のイルカウォッチングは、年齢なんてぜ~んぜん関係ありませんよ。
小さなお子様からおじいちゃんおばあちゃん、みんなで楽しめます(^^)



向こうに見えるのは長崎県島原半島。
海の上から見る景色もまたいいものです♪



豪快に泳ぐイルカ達。



ゆっくり泳ぐイルカ達。



キレイな海でしょう?可愛いお顔がよく見えますね。

小さな小さな赤ちゃんイルカもいました。
魚がピョンと跳ねたかと思うと、イルカが下から追い上げパクッと食べてました。

1時間の中にはいろんな行動のイルカ達が見れます。
どんなところが見れるのかはその時次第で分からないけれど、そこが野生の
イルカウォッチングの楽しさです


                          


先日お越しのお客様より嬉しいメールを頂きました。


私ども大阪で居酒屋をしておりまして
帰ってからはお客さん達に野生のイルカ、呼吸の音、青い空と海、
普賢岳、夕日と天草の自慢話ばっかりです。
ほとんどの人達はイルカに興味があります。
素晴らしい経験をありがとうございました。
また機会がありましたら是非寄せて頂きたいと思ってます。
紹介して頂いた「湯ノ華」さんとってもよくして頂きました。
船長にもよろしくお伝え下さいませ。
本当にありがとうございました。


ありがとうございます。また是非遊びに来て下さいね!

お客様から頂いたメールやお手紙は私の宝物です。
これからも野生のイルカウォッチングの素晴らしさ、天草のいいところを
もっともっと多くの方にお伝えしていきたいと思います。


               by 田口


野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド



最新の画像もっと見る

コメントを投稿