野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

夕日の中にイルカ~!?

2008年10月30日 | 毎日のイルカウォッチング


こんにちは、田口です。
お天気ちょっと下り坂かなぁ曇ってます。
海の状況は・・穏やかです。

天候がいい、悪いに限らずイルカは見れますよ(^^)
モチロン野生のイルカなのでいつ行っても必ず見れるという訳ではないのですが
かなりの高確率で見れています。

その確率・・・ナント99%!! スゴイでしょう

大きな群れのイルカが見れるときもあれば、群れがいくつかに分かれている時もあります。
エサを追っていたり、遊んでいたり、いつでも自然のままのイルカが見れますよ。

ざて今日もみなさまに感動を与えてくれたイルカ達の登場です
今日の最終便、イルカウォッチングの様子です。

今日はお昼頃、長崎側に行ったりと大きく移動していました。
夕方はお馴染みの小亀灯台付近へと移動。



子イルカが元気よく泳いでいる様子が可愛かったですよ。
ピョンピョン跳ねていましたからね~。



イルカが船の側に近づいてます。
お客様も拍手で迎えているようですね。



2頭のイルカが仲良く船の真横を泳いでいました。



跳ねたっ!!船のすぐ横です。


夕日の中にイルカ~~??

                       ↑    ↑
                        ココです。
                     かすかに写っています。
               

夕日の中のイルカを撮ろうとチャンスを狙っていたのですがなかなか
思いどうりにはいきません。また次回ガンバリマス

今日の最終便、ちょっとだけ夕日も見れて良かったですよ~~

              by 田口


野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿