野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

GWで大忙し!!

2015年05月02日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

皆さんこんにちは

GWで朝からバタバタの事務所です

ニュースでも交通渋滞の映像が流れていました

皆さん交通渋滞に負けず頑張ってください

 

GW5月2日~5月6日まで

発着場が変わります

乗るときは事務所近くの桟橋から乗船して頂き

船を降りるときは約200m離れた赤桟橋で下船して頂きます

これに伴いGW期間中

駐車場も変わりますので誘導員の指示に従いお車を止められてください

 

ここで注意!!

事務所前の駐車場はお隣カレー店珊瑚礁の駐車場

イルカウォッチング車両は駐停車禁止!侵入禁止!!となっております

なのでアイス引き換えの間であっても事務所前には車が止められません

アイスの引き換えは歩いてきて頂きますようお願い致します!!

 

 

では本日のイルカウォッチング

に空も青く海も青い!!

気持ちいい一日になりました

 

イルカ達のポイントも近くたくさんのイルカに出会えました

でもGW!!船の数もおおかったです

 

海の色もとてもきれいでした

海の中にはイルカ・イルカ・イルカ

いい写真ですね

お天気がいいのでイルカウォッチング中の風が気持ちいい~~

お客様はみなさんデジカメ、スマホ構えてイルカの写真を一生懸命撮っていらっしゃいました

きっといい写真が撮れたことでしょう

子供達も大喜びでした

小さいお子様から大人までみんなで楽しめるのが野生のイルカウォッチング

 今日は全便大賑わいでした

可愛いイルカ達に感謝です

 

 5月3日4日、お天気悪くなりそうです

当店にも無料貸し出しの雨具もございますが数に限りがございます

雨具はお客様の方で準備をお願い致します

※お子様用の雨具はお客様の方で準備お願い致します。

 

 明日の天気が心配です

      あ~した天気にしておくれ!!

                                                     BYマツモト&ゴロリ

 

 

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿