野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

天草いいところ(^^)

2008年10月27日 | 毎日のイルカウォッチング
晴れ?曇り?

早朝の空はどんより・・・冬の空のようでした
テレビをつけるとテレビの向こうにみえるのは雪・・・
北海道では、早くも雪が降っているではありませんか
                       はやっ!!

あ~私の苦手な寒い冬がやって来るんですネ

この前お正月だったような気がしましたが、
もうあと2ヶ月で今年も終わりです・・・

今日のイルカウォッチングですが
朝、田口が写真を撮りに行った時のポイントは五通灯台付近でした

ちょっと波があったイルカウォッチング・・・
船酔いされる方がいらっしゃるかな~と思いきや・・・
皆さん笑顔で帰って来られました

イルカウォッチングは初めてというお客様ばかりで
きっと皆さん、イルカくんとの対面に
船酔いどころじゃなかったのかもしれませんね

では今日のイルカくんの写真をご覧下さい




お昼からは少しずつ雲が取れた空・・・

空気はヒンヤリしてちょっと寒く感じましたね
イルカウォッチングの際は上着の用意が必要されたほうがいいでしょう
日に日に寒くなってきましたよ・・・

最近は実りの秋でみのった、お芋の収穫があちらこちらで行われています
収穫の秋です・・・おじいちゃん、おばあちゃんが畑仕事してる風景なんかも
見てるとほのぼのして・・・
なんか田舎ってやっぱのんびりしていいもんです

イルカも住みつくくらいですからね・・・
          やっぱ天草っていい所なんだ


                by松本田口




野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド





最新の画像もっと見る

コメントを投稿