野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

行楽シーズン\(^o^)/

2008年10月26日 | 毎日のイルカウォッチング
曇りから雨になりました

雨が降ったせいか急に寒くなり
船の上で必ず着用になつているライフジャケットが防寒着代わりになって
あたたかく、いい役目を果たしてくれています

今日はイルカのポイントも近く、まずはひと安心・・・
どの便もたくさんのイルカに出会う事ができました

今日は12:10(臨時便)で吉富が写真を撮って来てくれましたので、
さっそく見てみましょう


海も穏やかですね~
向こうに見える岸は二江じゃないですか
ちょうどイルカマリンワールドの事務所の前を通過しているときですね


イルカくん達も穏やかに泳いでいますね
可愛いお顔も見えちゃってます


波に乗ってますね~
これのイルカくんはまだ白っぽいので子イルカかな?


おぉッ後ろの方からも来てますね
スリムなイルカくんも、なんか正面から見ると太って見えますね笑"


お客様も船のすぐ横まで近づいてくるイルカくんに釘付けです


わぁ~こんなに近くまでイルカくんが


赤ちゃんイルカもまだ見れてるみたいですよ
かっわいい~


雨が降ったにもかかわらずお客様は皆さん大喜び!!

「はぁ~楽しかったです」とイルカくんとのご対面に
                 酔いしれて帰って来られました

今、秋の行楽シーズンです
気のあった仲間・・・家族・・・
色んなグループでのイルカウォッチングが増えています

気候もいいし今が一番いい季節・・・
天草に足を伸ばしてみませんか?

                    


2日前にブログに書いていた娘の合奏コンクール・・・
金賞いただいて帰ってまいりました
ステージで演奏している娘の姿を見ていたら途中、色んな思いがこみ上げてきて
涙で見えなくなってしまいました
この3年間の厳しい練習にも耐え、本当に良く頑張ってくれました

感動をあたえてくれた娘と今まで指導して下さった先生方に
                    ありがとう・・・です


                by松本あ~んど吉富


野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿