野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

波乗りイルカ 見に来ませんか??

2017年06月08日 | 毎日のイルカウォッチング

 

昨日とうってかわり、いい天気となりました

青空も見え気持ちいいです

洗濯物もよく乾きそうですね

天気は良くなったんですが...風が

イルカのぼりも朝からバタバタッッ 

 

この風の影響かポイント次第では、波が高く揺れが大きいです

 

↑港近く...白波が少し。                  ↑沖の方は白波が目立ちます

 

では、そんな今日のイルカウォッチング!!

揺れがある中となりましたが、今日もたくさんのイルカたちに出会えましたよ

写真は11:30の便の様子です。カメラマンはショウタ

この便のポイントは二江港から西へ10分程の所

波の中を気持ち良さそうに泳ぐイルカ達を発見

ジャブ ジャブ

 

波のり~

可愛いいイルカたちに他の船のお客様もクギヅケ

船の近くを泳いでくれる時は...イルカと目があいますよ

たくさんのイルカ達が気持ち良さそうに波に乗る様子は見ていて本当に興奮しますよ

 

まだ見たことがない...あ・な・た

是非チャレンジ下さいね 

 

 

                    by ショウタ & INOUE

 

                                           

 

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

                      詳しくは 

 

 

 

 

 お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

さて、6月からは雨季ウキウキキャンペーンを行ってます

詳しくはこちらをクリック

6月のご予定がまだ決まってない皆さま。。。

イルカウォッチングはいかがでしょうか?? ご来店お待ちしております

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿