野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イモまんじゅう!!(*^^)v

2017年06月09日 | 毎日のイルカウォッチング

 

イモまんじゅう!!

その素敵な響きに心奪われる昼下がり・・・(#^.^#)

天草にはガネアゲと言って芋を切って天ぷらにするものありますが、このイモまんじゅうはサツマイモをつぶして丸めて揚げてあります。

美味しくて何個でも入りそうですが、芋なので後からお腹にドカッときます。

要注意です。(爆)

ちなみに私と娘は晩ご飯前に2個食べましたが晩ご飯は普通に食べましたよ。(^^♪

一般的には2個食べるとお腹いっぱいらしいですが私たちは例外みたいです。(*^^)v

 

 

天草には海産物以外にも美味しいものがたくさんありますので天草へお越しの際はいろいろとチャレンジしてみてください。

 

 

さて本日のイルカウォッチング!!

 いつもの場所、小亀灯台付近。

 ブハッ!ブハァ~!!とイルカの息遣いが聞こえてきます。(#^.^#)

 

 群れで行動するイルカたちはとても密着して泳いでます。

時々、そんなに近かったら泳ぎにくいだろ・・・て思いますが仲がいいんでしょうねぇ♪♪

この季節は一年の中でも一番赤ちゃんイルカが多いと思います。

最近は小さな赤ちゃんがたくさんいますのでお客様も大喜びです♪♪

 

皆さん

イルカの楽園天草癒しイルカウォッチングを体験してみませんか?

お待ちしております♪♪

 

 

 

               by スタッフKUBO & しょうた

 

 

 

                                           

 

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

                      詳しくは 

 

 

 

 

 お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

さて、6月からは雨季ウキウキキャンペーンを行ってます

詳しくはこちらをクリック

6月のご予定がまだ決まってない皆さま。。。

イルカウォッチングはいかがでしょうか?? ご来店お待ちしております

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド
   

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 波乗りイルカ 見に来ません... | トップ | 6月のサンタクロース!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事