野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカウォッチングの感動(*^_^*)

2013年05月13日 | 毎日のイルカウォッチング

 

本日、晴天なり!! 

 

海がキラキラ

心地いい風邪が吹いています

イルカ日和です!!

本日のイルカのポイントは

毎度おなじみ小亀灯台!!

イルカ達が元気に泳いでいます

お客様も身を乗り出してイルカウォッチング!!

広い広い海で

野生のイルカ達が悠々と泳ぐ姿は見る人すべてに

感動を与えてくれます

波も無く太陽に照らされたイルカ達は

海の輝きにもひってきするくらいキラキラしていますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

足もとに近付くイルカ達。。。

夢の様な時間が過ぎていきます・・・

「こんにちは~~~」♪(゜▽^*)ノ⌒☆

イルカ達がはなしかけているようです・・・ 

 

感動をしっかり目にやきつけて・・・(人´∀`).☆.。.:*・

 

目を閉じるとイルカ達の姿が目にうかんで来るようです

 

 お客様の感想ですが

「沢山見れてビックリしました!!楽しかったです~~

「まさかあんなに見れるとは思いませんでした!素晴らしい者を見せて頂きました

感動です

ジャンプしたり魚をくわえているイルカ達が見れたりお客様も大喜びでした

最高のイルカウォッチングだったようで良かったです

イルカウォッチングは観た人にしかわからない感動がありますからね

是非イルカウォッチングを体験された事の無い方は是非お越しください!!

感動が待ってますよ

 

 

             

 

昨日は娘の体育祭でした

ちょっとだけ

体育祭の様子をお届け致します

晴天に恵まれた体育祭

暑くも無く、寒くもない、丁度いいい気候でした

各科事にかいたパネルの顔は先生の顔・・・・

              どうりで・・・・(ノ≧∀≦)ノ・

                   納得・・・・・(笑)

 男子の迫力ある演技♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

くるんくるん上手にセンスを回して踊る

女子の華麗な踊り・・・

生き生きと踊る娘の姿を見れました

謎の金、銀の男現るる・・・

この他にも部活紹介や俵かつぎ

リレー等見ごたえじゅうぶんでした

 

娘が走る時は大きな声で応援しましたよ!!

「行け~~~~~走れ~~~~~~~~~って・・・

楽しかった~~~

子どもの成長を近くで見れるしあわせ・・・

来年の体育祭もたのしみです・・・o(●´ω`●)oわくわく♪

 

 

                        byマツモト&イノウエ&クボ

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿