野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

待ってよ!イルカさん!!

2013年05月14日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

良いお天気だからと張り切って、お洗濯お洗濯

ところがテレビで流れるPM2・5のニュース

いったん外に干したカバーをあわててとりこんだ・・・

 

お日様の下、布団カバーを干したかったなぁ・・・

自然現象だから仕方ないないか・・・

 

さて本日のイルカウォッチング

沢山のイルカ達がお客様に夢の様な時間をお届けしております

まぁ皆さんご存知かと思いますが

ここのイルカ達は野生のイルカ・・・

餌付けも一切無しの野生のイルカ・・・

昔から海の幸豊かなここの広い海に生息しています

時には事務所からもイルカ達が元気にシブキをあげながら泳ぐ姿や

ジャンプも見れる・・・そんな信じられない様な事が

普通におこる所なんです

           すごいでしょ!!

 

だいたい数分でイルカ達のポイントに着くんですが

たまに遠出してしまう事も・・・

出会える確率も98%?・・・99%?というくらい高く

世界的にも稀・・・と言っていいほどなんですよ・・・

 

ではではお待たせいたしました本日のイルカウォッチングの様子をお届け致します

 船で数分・・・

イルカの姿発見!!

と・・・

大きなお船に遭遇した!!

ん???

イルカ達が船の波に乗る様に

について行くではありませんか

待て~~~~

       待ってよ~~~

ふぅ・・・やっと追い付いた・・・

イルカさん・・・おいて行かないでね・・・

お客様も間近でイルカウォッチング出ました

ん~~いい感じ~~

      潮風に吹かれながら

             イルカウォッチング・・・・最高だわ・・・

 

今日乗船されたお客様も

「久しぶりに船に乗れて楽しかった~~こんなに沢山イルカっているんですね~~」と、とても喜んでいらっしゃいました 

 

船から降りると「気持ち良かったですとニコニコ笑顔で記念撮影

イルカに出会えていい顔していらっしゃいます

 

 

野生のイルカ達との出会いは何回行っても感動!!

また、皆様のお越しお待ちしていま~~す

 

                   byマツモト&イノウエ

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿