野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカまで、もう少し♪

2013年05月12日 | 毎日のイルカウォッチング

 

昨日、マツモトも言っていましたが・・・

こちら天草のいくつかの学校では

本日、体育祭が行われましたよ   天気がよくなり良かったです・・・

が・・・ 日差しが強い強い

きっと・・・ 生徒・先生&保護者の皆様は日焼けしたでしょうね~ 

みなさん お疲れさまでした~~

 

では、本題・・・今日は助っ人スタッフK

写真を撮って来てくれましたのでご覧ください

 

ポイントは港から数分

小亀付近だったそうですよ

 

今日も気持ち良さそうに泳いでいたそうで・・・

船の近くでお腹を見せるように泳ぐイルカ君の姿や

2頭でゆったり泳ぐイルカくん達

海の中を泳ぐスイス―イと泳ぐイルカくん達の様子が見れたそうですよ

 

船の近くを泳いでくれたみたいですので・・・

今日は写真が撮りやすかったでしょうね~~

小さなお子様からご年配の方まで・・・

イルカウォッチングを終えたお客さまは皆さんニッコニコ

 

ご乗船されたお客様は

「沢山のイルカ達に出会えました」「天気も良かったし気持ち良かったです」

他にも、「あと・・・あと10㎝でイルカに触れそうでしたと、

とても楽しそうに感想を述べるお客様もいらっしゃいましたよ

 

                                                

 

そうそう・・・ 今日のお昼は

なんと!田口の手作り

おにぎりもこんなに沢山♪

おにぎりに巻いて食べるようにと・・・ 海苔も

こちらの海苔・・・

塩のりと言うだけあって、塩味がしっかりついているので

おかずが無い時等にもオススメですよ

 

〝藍のあまくさ村〟にて購入可能ですので...

   天草にお越しの際は、購入してみてはいかがですか??

                                       

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿