野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

一年中イルカに出会える海・・・

2012年10月22日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ時々曇り

 

事務所の周りの木から

枯れ葉がパラパラ・・・

道路にカラカラ

緑だった葉っぱが

色をオレンジに変え、落ちてきます

秋から今度は冬へ・・・

一年、あっという間ですね・・・

 

さて本日

お天気午後から下り坂・・・の予報・・・

今の所、お天気まぁまぁ

のち雨になっているせいか

ムシムシしています

 

雨前が関係あるのかないのかわからないけど

マツモト、腰痛です・・・と足の痛み・・・

はぁ~歳にはかないませんねぇ・・・

なぁ~んてなっ!!

 

と・・・お天気には左右されず本日もイルカ達は元気一杯

海を泳いでいました

お客様も

「あんなに近くでたくさんイルカが見れるとは思わんかった~

感想を聞かせて下さいました

想像するよりはるかに近く多いイルカ達・・・

お客様も感動です

写真を撮って来てくれたのはタグチ

イルカのポイントは港から数分の所・・・

 

イルカに遭遇・・・

カメラ片手に写真撮るのも忘れるくらいビックリ・・・

並ぶようにイルカ達がこっちに向かって泳いでくる

イルカに会ってお客様のテンションは上がります

 

 この広い海で野生のイルカに出会える貴重な体験・・・

そりゃぁテンションも上がって当然!!

 

皆さん!!

イルカに癒されて

そして元気もらって帰って下さいね~

 

イルカ達は一年中この海で

お客様のお越しをお待ちしていまぁす 

                            byマツモト&タグチ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿