野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

近くて良かった!!!

2015年02月23日 | 毎日のイルカウォッチング

 

昨日はとても遠くにいたイルカたち。

今朝もどこか遠くにいたら・・・・・・・。

と思って心配してましたが、イルカたちはいつも通りすぐ近くにいてくれました。

良かった良かった♪♪(#^.^#)

場所は小亀灯台付近。

お客様も大興奮で船の前に陣取ります!!(^^♪

たくさんのイルカたちに大歓声を上げながら写真撮影です!!(^_-)-☆

赤ちゃんイルカもこちらの様子を伺うかのように近くに寄ってきます。 可愛いですねぇ♪♪(#^.^#)

船のすぐ近くにたくさん現れるイルカたちに癒され大満足イルカウォッチングでした!!

(●^o^●)

 

 

明日も波はなさそうです。

癒しイルカウォッチング♪♪

ぜひ体験してください。お待ちしております。m(__)m

 

 

 

                          by スタッフKUBO

 

 

 

 

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 
 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿