野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

卒業旅行のお客さま♪♪

2015年02月23日 | 毎日のイルカウォッチング

昨日の午後の便ですが・・・・

午前中は曇り空でしたが午後になって眩しいくらいの青空♪♪

そこに来られたのが卒業旅行で天草へお越しの学生さんです。

どうやら晴れ男がいるとのこと・・・。(笑)
イルカもたくさんでお出迎えでしたよ。(^_-)-☆

 

「イルカたくさん見れてサイコーでした!!」
と大喜びされてました。


学生時代のいい思い出になったことでしょうね。
社会人になってからもまたぜひイルカウォッチングにお越し下さい。
お待ちしております。(^O^)/

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿