野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

初 須川!!\(◎o◎)/!

2015年02月22日 | 毎日のイルカウォッチング

昨日からの予報で荒れ模様になる予定だった天草の海・・・・・

夜の間に激しい風が通り過ぎたようで、いつもより穏やかな海となってます。

これなら船も出せます!!!

大喜びしたのも束の間・・・・・・・

イルカがいない・・・・・。

最近、このパターンが多いような・・・・・・・・(+_+)

 

と、そこへ情報が!!!!\(◎o◎)/!

30~40頭いたよ!!

場所は・・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

通常は中央の縞々で囲まれた範囲でイルカウォッチングしております。が・・・・

 

遠っ!!!!!!!!!!!!(@_@;)

 

須川港の近く・・・・。私はここまで船で行ったことありません・・・。(゜レ゜)

朝、定期便よりも早い団体様がおられましたのでかなり時間がかかることをお伝えしましたが

「行きます!!」との事でしたので出航となりました!!(^^♪

ポイントまで40分で到着!!

口之津観光船さんがイルカを見失わないように船を付けていてくれましたのですぐに発見!!

ありがとうございました。

早速、イルカウォッチング開始!!

ビックリするぐらいの凪です。波が全然ありません。

悠々と泳ぐイルカたち。数はたくさんいてくれました。(^^♪

お客さまも長旅となってしまいましたが楽しんで頂けたと思います。(#^.^#)

大変お疲れ様でした。

その後、次のクルーザーが近づいてきましたので交代で港へ帰ります。

見えているのは原城跡

最初のポイントからずいぶん近くへ下って来てくれてます。

このまま天草の方へ向かってくれるでしょう。(*^^)v

 

天気は回復傾向でしたが朝からハラハラした立ち上がり!!

2時間近くかかってしまいましたがお客さまのご理解をいただけてとてもありがたかったです。

ありがとうございます。m(__)m

またお待ちしております!! 

 

                            by スタッフKUBO

 

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿