野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

今までで最高のイルカウォッチング(*^_^*)

2009年11月26日 | 毎日のイルカウォッチング
晴れ!!

とてもとってもいいお天気です!

昨日に引き続き布団干し日和とでも言いましょうか
いやいやイルカウォッチング日和です
一日中、晴れ!!って感じです


何回もイルカウォッチングに来てらっしゃるお客様が
「今までの中で最高でした!!」と言われるくらい
本日のイルカウォッチングは良かったみたいです

イルカのポイントは船で5分もかからないくらいの所・・・

イルカウォッチングから帰って来た井上も
「今日、めっちゃ良かったです!私・・・癒されて生き返りました!!
 イルカもですけど船の上が気持ちよくて・・・もう一回いきたいなぁ~
と・・・独り言・・・

イルカウォッチングから帰って来た井上
イルカに癒されて、生き返ったらしいです・・・

ん・・・いままで井上・・・意識が無かったのか????


まぁそんなこんなはさておいて
井上が撮ってきた写真を見てみましょう

撮ってきた写真を真剣な、まなざしでチェックする井上・・・
私も横で写真チェックに付き合ったんですが

今日のイルカウォッチングは迫力満点でしたよ!!


昨日と同じく、いいお天気♪





 
連続してはねる姿もww


船の近くでも、、、『トウッッ!!』


船の前を横切るイルカくんに、お客さんもビックリ




今日はきっとキレイな夕日が見れることでしょうww

明日も沢山イルカと出会えますように・・・


                   by松本井上


野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★イルカ&伊勢エビ・アワビグルメプランあり★
★いるか&イルカプランあり★
★初日の出クルージングあり★


          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿