野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカが見える人工温泉ユメール

2009年11月27日 | 毎日のイルカウォッチング
曇り

なんだかスッキリしないお天気です


本日はイルカマリンワールドから車で5分くらいの所にある
イルカが見える人工温泉『ユメールをご紹介致します

前から田口と二人、ここの海鮮丼が気になっていたんですが・・・
本日念願かなって海鮮丼を食べることに・・・

お腹をしっかり減らしていざっ!

運ばれて来た海鮮丼のフタを
ワクワクしながらを開けると・・・
      じゃ~ん

見事な海鮮丼
      「おぉ~っスゴイ!!!」
あまりの沢山の色んなお刺身とボリュームに田口と二人ビックリ!!



話す事も忘れてモクモクと二人食べました・・・
口から出る言葉は
「ん~美味しい!!!!
    ん~これはいい・・・二人して大満足

気になるお値段は1350円~となっています
海鮮丼の中身はその時とれた新鮮なお魚やいかタコなどになりますので
写真と異なる場合がございますので
          あしからず・・・



イルカが大好きな小亀灯台が見えポイントを見ながらのお食事は最高です



お土産コーナーも有るんですよ



そして温泉も・・・
      家族風呂もあります




こちらは、そのまま食べても焼いても美味しい『ユメール手作り食パン
私も田口も大好きでユメールに来たら必ず買うんですよ

ユメールに行った際には是非お買い求めください
私と田口が自信もっておススメの食パンですから

ここに来ればゆっくり出来ます
イルカウォッチングの後、運転で疲れた体を休め
美味しい食事して温泉に入って、そして家に向かう・・・
いいと思いますよ・・・

ユメールの場所を詳しく知りたい方は受付にてお尋ね下さい
では今日のブログはこれにて
        お・し・ま・い

          by松本田口

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★イルカ&伊勢エビ・アワビグルメプランあり★
★いるか&イルカプランあり★
   ★初日の出クルージングあり★





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (明美♪)
2009-11-27 22:56:32
イルカグッズがたくさんありそぅ♪\(^^)/
温泉もこれからはいいですよねぇ~♪
返信する
温泉いいですよ♪ (イルカマリンワールド)
2009-11-28 09:52:17
明美さんおはようございます(*^_^*)

これからの季節・・・温泉いいですよね
イルカは心をポカポカに・・・
温泉は体をポカポカにしてくれます○o。.
返信する

コメントを投稿