野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

欠航となりましたm(__)m

2010年03月08日 | 毎日のイルカウォッチング
晴れ→曇り

久々に太陽が顔を出しました

が・・・

風が強い!

波も高くなりました

朝からイルカのポイントを確認に海に出ていた船長達から次々に電話がありました

「今日は昨日よりまた波も高く
 ちょっとイルカウォッチングは無理です

晴れてるとイルカウォッチングに行ける!!って気持ちテンションも上がるんですが
実際、海は波が高かったりで
出航できない場合があります

私達はお客様の安全を第一に考えておりますので
海を知り尽くした船長達の判断にしたがって
欠航を決定しております

イルカウォッチングを楽しみに来られるお客様には大変申し訳ないのですが
お客様の安全が第一ですので、どうぞご了承くださいね


お客様のまたのお越し、心よりお待ちしています


                      by松本

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★いるか&イルカプランあり★
★学生応援キャンペーンあり★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿