野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカに会ったら波なんて忘れました(^◇^)

2010年03月07日 | 毎日のイルカウォッチング
曇り

またまた寒くなりました

何日続くこのへんてこりんなお天気
まるで梅雨みたい・・・

こんな天気続いているからか
それとも神経痛なのか
私の首から肩の痛みもだいぶん和らいできたものの
まだサロンパスが3枚・・・

夜寝ていて寝返りうつのもままならない状態
両方の手で頭をかかえて寝返り打つ私
もちろん睡眠不足・・・

いやぁ~歳には勝てません


では本日のイルカウォッチング
朝一便目10:00・・・
子供会の団体様、個人のお客様とお越し頂きました

団体様は星羅号にて・・・
個人のお客様は平漁丸にて
         それぞれ出航・・・

元気いっぱいに出発した子供達でしたが
波のゆれが楽しい!大好き!!という子もいれば
気分が悪くなった子もいたようでした

ちょっと波があったもんなぁ~

でも逆に
「波があってすごく楽しかったです!!」と元気もりもり
笑顔全開で帰って来られたお客様もいらっしゃったり

「ちょっと波があるからどうなんだろう・・・と
 思ってたんですけど、イルカがクルクルクルッっと回ってジャンプして見せてくれたり
 波なんか気にする暇なく楽しむことが出来ました!今度また暖かくなってから
 来たいと思います!!」と帰られたお客様もいらっしゃいました

波があるのも人それぞれで良かったり、悪かったり個人差があるようです

では本日の
イルカの写真は波が大好きな田口が撮って来てくれました



イルカが船の横に現れました
お客様も覗き込むようにイルカをウォッチング!!





カメラマン泣かせの波・・・
その中で撮った赤ちゃんイルカのプリティなお顔



ポイントは船で10分くらいの所でした
波が無ければ7分かかるかかからないか・・・って所です

ここ五和町発のイルカウォッチング・・・
一番イルカに近い場所

天草(五和町)はちょっと遠い・・・
なんて思わないでください

可愛いイルカに会いに来て下さい

皆様のお越しを心よりお待ちしていま~す


                    

今日3月7日は井上の卒業式・・・

おめでとうございます  

これからも自分の信じる道をまっすぐ歩んで行って下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿