野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

白波ちらつく海・・・

2010年03月09日 | 毎日のイルカウォッチング
曇り



海に覆いかぶさるように広がる雲・・・
白波ちらつく海は
冬のような深く濃いブル―

いっきに寒くなった今日・・・
春は全く感じられません

毎日のように降る雨と
落ち着きを見せない波にうんざり・・・

イルカウォッチングを楽しみにこちらに向かわれたお客様や
お問い合せ下さるお客様に大変申し訳ない気持ちでいっぱいです

早く穏やかな海と
青い空が広がる春が待ち遠しい・・・

ポカポカ陽気はいつの日か・・・


では本日のイルカウォッチング

何日も荒れる海・・・
イルカ達のポイントがバラけて
今日も確認にてこずっています

朝早くからイルカのポイント確認に出ている船長達
お客様にイルカを見せたい一心で頑張って
広い海を探します


いつもはホントにイルカのポイントまで数分・・・
そんな日が多いんですが

野生のイルカ・・・
魚を追って、たまには遠出をするんでしょうね

朝一便目はイルカを探しながらの出航となりました

大きな群れが見つかりません・・・

結局、船長達の努力もむくわれず
何頭かのイルカしか見えませんでした

いつもはたくさんのイルカ達がお客様をお出迎えしてくれるんですけど・・・

ん・・・

残念でした

また暖かくなって晴れた空のもと
沢山のイルカ達に出会える様
ぜひ天草にきて頂きたいです

皆様のお越しを心よりお待ちしています


イルカに会いたくてもなかなかこれない・・・
そんな皆さんに天草よりイルカパワーが届く様
これからもブログを通してイルカの様子をお届けしたいと思います

                    by松本田口

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★いるか&イルカプランあり★
★学生応援キャンペーンあり★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (mamaドルフィン)
2010-03-12 00:53:37
昨日に引続き、今日もダメかと諦めていた所に出航の電話
絶対イルカに逢えるとの思いが通じたのか、数匹しかいなかったけど親子に逢えた事に感謝!船長さん、田口さんの熱意が伝わってきました。ありがとうございました。
また、一緒に行くことが出来なかった友達への暖かい言葉やプレゼント、本当にありがとうございました。田口さん、松本さんのお気持ちを土曜日に届けに行ってきます。
三重県民。M.Yoshikawa
返信する
ブログより・・・ (イルカマリンワールド(松本))
2010-03-12 09:24:17
おはようございます

mamaドルフィンさんとお話できて良かった

心が暖かくなりました

これからもブログを通してイルカパワーえお皆さんにお届けしたい・・・そう思っています

“春の嵐”もすぎさり
これからは心弾む暖かい春・・・

たくさんいい事が待ってるといいですね

またお会いしましょうね

         
返信する

コメントを投稿