ILUNALIの戯言

戯言です。

只今、終了検定中…

2007-01-17 10:12:09 | ひとりごと
この日が、やって参りました。
最初の山場。
終了検定です。

ここ何日と学科の勉強で、焦っていました…
だいぶ忘れてる…

まぁ、なんとかナルでしょう!?

問題は実技!
昨日、休みだったので、お金払って練習しちゃいました。
予約の時は、2100円と聞いていたのに、実際の支払いが4410円と倍以上!!
なんじゃこりゃ!!
止めとけば良かった…と思っちゃいました。


じつは…もう実技の試験終わったんです!!

トップバッターでした(^_^;)
いやぁー、緊張したね。
乗っているときより、今の方がドキドキしてる。
とりあえず、脱輪はしなかったので、なんとかなるかな!?
今、他の人達が試験中で終わるまで待機です。

これをパス出来れば、学科試験。
これから最後の悪足掻き、やってみます!!

最新の画像もっと見る