ILUNALIの戯言

戯言です。

週明けは情報満載♪♪

2008-07-15 01:59:30 | ひとりごと
トンバンわ

本日3回目のトライです・・・
どうもイルです
お願い、今回はきちんと投稿させて


休み明けはあちらこちらで情報がUPされて、チェックするのが大変
トンちゃん達は頑張ってお仕事しているようです

日曜日に収録されたHEY!HEY!HEY!は8月4日放送だそうです
『MUSIC FAIR』にも出演するみたいですよ。。
きくちPの音組収録日記で、トンちゃん達が使用した楽屋の写真公開してます。。
きくちP、いつもありがとうございます

ウイダーinゼリー a-nation’08サイトにも東方神起参上です
トレーニング指導編と、栄養指導編の2つ。
記事満載動画満載です。
お勉強にもなります

そして、トンちゃん掲載雑誌、2冊購入してきました。
WHAT’S IN?と、CDでーた

CDでーた

どうキミアカペラverでのゆのゆのの苦労話がありました。
いままでにないユノの低い声を自分の耳で確認したいです。


WHAT’S IN?

イルが興味を持った記事≪どうキミのPVをメンバー自身がプロデュースするとしたら≫というもの。。

あれだけ、インタビューで“森”のイメージを押していたのに、ジュンちゃんが選んだシチュエーションは≪夕暮れ時の海辺≫
ワンカメ、長回しという~三谷幸喜~を彷彿させる技法で挑むそうです。

意外にも“森”をセレクトしたちゃんみな
きっと、ジュンちゃんのコメントが刷り込まれてしまったんでしょうね
≪森の中の湖≫までは一緒ですがこの先が違う・・・
ジュンちゃんのように、動物が出てきて、チュッチュしたり、アハーンしたりしません(笑)
切な過ぎるオチが待っています・・・

じぇじゅは彼と彼女。そして彼女の彼も登場して歌詞の内容を忠実に表現したドラマにしたいそうです。
より、複雑で切ない内容になりそうです・・・

ゆちょなは彼女目線で撮りたいと・・・
確かに、ドラマverの彼女の表情を見ていると、彼女にも何か隠している気持ちがあるのではないか・・・と、思ってしまいますね。

今回、イルがおぉっと思った設定はゆのゆのの≪子供の頃から仲良しだった3人≫という所
ありがちかもしれないけど、この設定は結構来ると思います
涙なしでは見れない大作になりそう・・・
みんな好きでしょ、三角関係(笑)


各誌、趣向を凝らしていますね。。
テーマが同じだから大変でしょうけど・・・


TVでどうキミを初OAする番組はどの番組になるんでしょうかね??
関根麻里ちゃんのところでしょうか??
早くみたいですね

では、今日はこの辺で・・・ 

あんにょん


最新の画像もっと見る