ILUNALIの戯言

戯言です。

おはようございます

2010-10-30 07:03:44 | ひとりごと
みなしゃま、おっはようごじゃいます

お久しぶりです。
お元気でいらしゃいますか??

季節ハズレの台風が来てますね
大きな被害がない事を祈りつつ。。。

話は変わりますが、賑わってますねぇ、Twitter

ジェジュンさん、マメにツイッてくれてありがとうヽ(^o^)丿
嬉しいよねぇ。。。
たまに日本語をローマ字で打ってくれるじぇじゅに感謝だし、愛おしさを感じるよ。
じぇじゅ、携帯から更新してるのかな!?
ひらがなでツイしても、じぇじゅには伝わってるんだね。
あゆや、浦田君はひらがなでツイってる。
たまに、イルもじぇじゅやユチョのツイに反応して返信とかしちゃってるけど(*^^)v

何らかの手段で繋がっていたいという気持ちは、みんな一緒なんだね。。。

素晴らしいよぉ~~~、Twitter(ToT)/~~~

さっき見たじぇじゅのツイ。
どうやらジジに引っかかれたみたい(@_@。
アイコンのサジンもかわってた。

昨日のユノさん、カッコ良かったですね。
久しぶりじゃない!?
おでこ出すの。。。


(出所 サジン内記載)

そして、胸元のザックリ感もチョアよォ♪
インナーいらないんじゃないの!?って、思っちゃった(///o///)
MJの靴を作ってたブランドのパーティーに招待されたんだね。
「アジアのMJ」って事での招待。
嬉しかったでしょうね(*^_^*)


チャンミン雑誌モデルで素敵な姿を見せてくれましたね。
選りすぐりの3枚

(出所 サジン内記載)

スイマセン、まだLOVEフォトの方は見てません(~_~;)
きっと、間違いなくカッコいいチャミが待ってるんでしょうね。。。


先日行いました、ヒスジャパSP鑑賞会。
12名の方が、参加して下さいました。
今回はジェジュペンさん4人。ユチョペン6人。ユノペン1名。シアペン1名。
席もたまたまなんですけど、ペン同志固まっていたので、それぞれ盛り上がっていただけたようです。

今回、みなさまにお土産を用意しました。
大阪で、たくさん頂いて嬉しかったので、こっちでもその嬉しさを味わって頂きたいと思って^^v

miemamaさん!!! イル、ガム職人になる(*^^)v

トンガムを皆さんにお持ち帰り頂きました。
そしてもう一つ。。。
今回お手伝いして頂いた、たらおさんからのアイデアとデザインで作ったコレ!!!!!


オリジナル・キットカット!!!!東方神起仕様ヽ(^o^)丿

これはさすがに反応よかったですねぇ~~~
イルも幹事特権(笑)で、全種類購入しました(*^_^*)
みなしゃんには、ランダムに1個ずつお持ち帰り頂きました♪

約3時間半。たっぷりDVDを堪能。
トン同士で見るのって、ホントにたのしいですよ
萌え所が同じだったりすれば、一緒にキャ~キャ~出来ますからね。
楽しみを共有できる喜び、味わってきました(#^.^#)



本格的に台風が向かって来ています。。。
本日。EXPOに参加されるFamilyのみなさま。
くれぐれもムリはせず、気を付けてお出かけくださいね(@_@。

それでは、みなさん。
よい一日を~~~~~~(^O^)/


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんっです! (ゆきじゅん)
2010-10-30 08:08:57
イルさんみなさんグッドモーニング~台風…ケンチャナ?今日はEXPO あゆサン達が参加ですよね?気をつけてくださいねっ
オフ会…盛会だったみたいでよかったですねっ。盛り上がってる様子…想像できます。トンキットカットすばらしいホントに発想…器用さ…ソンケーしますデスッ♪イルガム職人サンのも見たいですよ
ユノ かっこいいっす私もインナー…いらないな…が感想ですねチャミ~ゆるふわがかわいぃぃぃ~チャミはじぇったいっゆるふわが似合いますっ!ジェジュ…ジジチャンにやられてましたね。ローマ字で日本語…ホントにうれしいですね。楽しみです。
台風は心配ですが今日も1日みなさんファイティンです!
返信する
昨日夕方に… (ちゃこ)
2010-10-30 08:33:18
イルちゃんおはよう(*゜ー゜)v

チェザレパチョッティ氏のオープンパーティーの情報は昨日夕方に掴んでましてここでもアツプされるだろうと思い一報を入れませんでした。

そして昨日やっとこさJYJ限定盤届いてまさにビジュアル系

変われば変わるもんだと思いました

皆さん台風にはくれぐれも気をつけてくださいませ
返信する
お久しぶりです(笑) (かえる)
2010-10-30 13:57:44
今日も昼休みコメントですエキスポ行きたかったぁあゆさんをはじめ、関西メンバー盛り上がっちゃってください 東京オフ会も楽しかったようですねキットカットすごいわたらこさん尊敬します東西ガム職人さん達の器用さにも脱帽私 最近 いろいろバタバタしていてトンから離れてます家でかかる曲も子供の影響でアニソンばかりパソコンも子供たちに則られてるし画像も見てない唯一心の支えはミエサン手作りトンたちの写真いり手鏡五人一緒に笑ってる写真さあ昼休み終わるし手鏡使って顔を仕事モードにしましょうかね(ノーメイクですけど何か?) そうそう、ユキポンさん、先日の地震大丈夫でしたか? ゆきじゅんさん、大雨大丈夫でしたか?関東も寒いらしいから気を付けてくださいね
返信する
寒いですぅ~ (ゆきぽん)
2010-10-30 19:55:51
イルさん、よろぶん、あんにょん

かえるさん、心配してくださったのねぇ。でも、大丈夫ですよ。福島は、あまり被害の無い所ですから。
しかし、急に寒くなりましたね
イルさんちのおこたが恋しくなります。
また、みんなで盛り上がろうね
チョコ、食べたいよ~ぉ
返信する
かえるシャ~ン (ゆきじゅん)
2010-10-30 23:02:26
ご心配ありがトン
こちらは台風の影響なく雨も降りませんでしたよぉ~EXPO 行きたかったですねぇじゃんねん
返信する
行ってきました。トンエキスポ! (miemama)
2010-10-31 00:33:29
イルさん,ヨロブントンバンハ!
エキスポ,行ってきました。
まあ,あのお値段で・・・?
少し思っていたのと違っていたかな?

といいつつ,ガシャポンもしっかりしてきましよ。
たこ焼きとパッピンスもしっかり食べてきました。途中でしゅーさんとも合流。
あゆちゃんのチングとも盛り上がり,かあさんともお会いしました。
結局,帰宅が11時前に・・・。

久々にトンペンとおしゃべりしまくりました。

楽しかったです。

イルさん,ガム職人になりました?
チョコ職人にも!!

そろそろ新作考えるか・・・?

11月は,いろいろ忙しいんですけどね。
(あの「ゴースト」公開なんです)
それから,いよいよゴスペルシーズン(クリスマス)なんでライブがあったりして,忙しいんですが・・。

それでは,ヨロブン,サランヘ~
返信する