ILUNALIの戯言

戯言です。

身体が痛い・・・

2008-05-09 21:53:59 | ひとりごと
お久しぶりです、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

実は、昨日自動車と接触事故を起こしまして・・・
一夜明け、全身が痛い!!!

幸い、骨折はありませんでしたが、どうやら顔から地面に突っ込んだらしく、前歯を1本半分失いました・・・
他にも、半分失った1本を含め前歯4本、歯茎に埋もれている部分が折れていて、グラグラになってしまったのですが、抜かずに元の位置に戻してワイヤーで固定しています。

自分的には、歯並びが悪いのでこれを気に綺麗になったらいいななんて、思っていたんですけど(笑)


初めて事故らしい事故にあったので、初めて体験する事も多く、何だか他人事のような感じもします。
確かに身体は痛いですけど、精神的にはそんなに痛くありません。
自分よりも周りの人間のほうが精神的には来ているようです。
特に母親は凄く疲れています・・・

職場のスタッフを個々にメールをしてくれて、温かい励ましの言葉を頂いています。
とても嬉しいです・・・
泣きそうになりました・・・

たまにはいいですね、こういうのも。。
痛いのはイヤですけど。。


皆さんも気をつけてくださいよ!!!

通いなれた道なんかは特にお気をつけ下さい。
イルも毎日通っている道で事故りましたから。

ほんとにね、絶妙なタイミングで起きるんですよ、事故は。

1分、1秒でもずれていたら何とか回避できたかもしれないですけど、ドンピシャのタイミングでぶつかるんですね・・・
イルの場合は四方八方塞がれたような感じでしたから、多分ブレーキも掛けずに突っ込んだと思います。

今思うと、よくこれだけの怪我で済んだなぁ・・・と、思いますよ。
後続車に轢かれたりしなくて良かった・・・


危険はあちこちに潜んでいますので、みなさんもくれぐれもお気をつけて・・・

最新の画像もっと見る