どうも、イルです。。
イルは3日連続で、事故後の現場に遭遇しまいました。
通勤時に原チャリを使用しているのですが、まず、パトカーの赤ランプ。
あれを見るだけでも、ドキッとしてしまうのに、その先にグシャとなった車を見るとかなりきますよ。精神的に・・・
初日の事故はおそらく、自爆だと思われます。
昨日はよく見えませんでした。。
今日は朝、通勤時の時間が無い時に、あと駅まで数十メートルと言うのに、事故でで交通規制。
ただでさえ駅前のワリに狭い道路で、バスがすれ違うのがヤットの道で事故るなんて・・・
こんな時間に事故るヤツの顔見てやろうかと思ったんだけど、何せ時間が無いもんだから、途中でUターンして、急遽職場まで原チャリで行く事にしました。
イルの場合原チャで、途中から方向転換も可能だったけど、バスに乗っている人々は現場近くまで行かないとなんでこんなに道路が混んでいるんだか分からなかったと思います。
バスって、ワリと融通が利かなくて、バス停まで行かないと降ろしてもらえないんです。
きっと車内はすんごいイライラムードだったと思いますよ。
朝は特に、皆さん時間との戦いをしていると思います。
だから、隙あらば行ってしまえ!!と思って運転をしている方も沢山いると思いますが、そんな時だからこそ、逆に相手に道を譲ってあげられる様な、心のゆとりを持って運転していただきたいな、と思います。
もちろんイルも運転する時は、心掛けますよ!!
イルは3日連続で、事故後の現場に遭遇しまいました。
通勤時に原チャリを使用しているのですが、まず、パトカーの赤ランプ。
あれを見るだけでも、ドキッとしてしまうのに、その先にグシャとなった車を見るとかなりきますよ。精神的に・・・
初日の事故はおそらく、自爆だと思われます。
昨日はよく見えませんでした。。
今日は朝、通勤時の時間が無い時に、あと駅まで数十メートルと言うのに、事故でで交通規制。
ただでさえ駅前のワリに狭い道路で、バスがすれ違うのがヤットの道で事故るなんて・・・
こんな時間に事故るヤツの顔見てやろうかと思ったんだけど、何せ時間が無いもんだから、途中でUターンして、急遽職場まで原チャリで行く事にしました。
イルの場合原チャで、途中から方向転換も可能だったけど、バスに乗っている人々は現場近くまで行かないとなんでこんなに道路が混んでいるんだか分からなかったと思います。
バスって、ワリと融通が利かなくて、バス停まで行かないと降ろしてもらえないんです。
きっと車内はすんごいイライラムードだったと思いますよ。
朝は特に、皆さん時間との戦いをしていると思います。
だから、隙あらば行ってしまえ!!と思って運転をしている方も沢山いると思いますが、そんな時だからこそ、逆に相手に道を譲ってあげられる様な、心のゆとりを持って運転していただきたいな、と思います。
もちろんイルも運転する時は、心掛けますよ!!