ILUNALIの戯言

戯言です。

電車男第7話

2005-08-18 23:30:01 | ひとりごと
今日も面白かった!!
なにが面白いって、桜井さんの大暴走
もうツボです。。
ドミノ作っちゃうあたり、あの外見からは想像もつかなかった。
ラジコン好きってのも、えっ!?って思ったけど、GLAYのメンバーもラジコン好きだから、まぁいいかって思ってたんだけど、CCDカメラ付けて偵察するくらいだから、ドミノもありっちゃぁあり!?
今回の主役は桜井さんだよ!!目立ちすぎ!!

来週から怒涛の展開が待っているんだろうな・・・
エルメス、禁断の花園へ・・・
そこに待ち受けるものとは!!
みたいな。。
もしくは、
電車ヲタ復活!!
その時エルメスは・・・
とかね。
なんだか、電車男見たあとは、どうしてだろう・・・
やたらテンションがってしまう
あぁ・・・
今更だけど、電車男スレをオンタイムで見たかったなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感情移入 (しでお)
2005-08-19 00:25:19
電車男は

どうしても

感情移入して見てしまうのだ

や ヲタだからじゃなくて

今までいけいけどんどん恋愛

ばっかしてきたんだけど

今 産まれて初めて

ゆっくり恋愛

している最中=もなか

なんでww

今まで友達→恋仲恋愛ばっかで

知り合う→認識してもらう→恋愛ビーム

なんて恋愛

実はイイ年だけど

未体験なんす

高校生みたいっす^ ^V~
返信する
PERFECTION (PERFECTION)
2005-08-20 14:41:17
お金がない…(´ウ悒`)汐涙維

でも、愛ならたくさん持ってる!!(;´Д`)9擬

そんな人は、ここで女性にサポートしてもらいましょう。

ご奉仕しただけ、見返りが!?

http://meetyou.s8.x-beat.com/
返信する