ILUNALIの戯言

戯言です。

撮影

2007-02-10 22:53:06 | ひとりごと
一同忘れていました・・・

本日、簡単ではありますが、広告宣伝用の写真撮影があったのです。

そうだ・・・
なんか張り切っていたな、オーナー。

こうして考えていると、撮影用に形を作る作業に参加したのは今日がはじめて。

イルは何気なく、モデルのメイクを担当してしまいました。
たまたま、手があいていたと言うのもあるのですが・・・

でも、どんな形でアレ、形に残りイル達が働いているお店を知らない人の目に届けられるワケですから、それに気が付いた時、俄然気合い入りました!!

広告用ですが、本物のモデルを使ったわけではありません。
ウチのスタッフがモデルです。
ですから、普段どうりではいけない・・・

出来る事なら、≪あれ!?〇〇さんだったの!!≫って思ってもらいたい。

なんだか、楽しかったなぁ・・・
喜びを感じるよね。
変わっていく様を見るのがさ。
それを、自分が作っているって言うのが格別だね。。

たまにはこうゆう仕事もいいなぁ・・・


最新の画像もっと見る