ILUNALIの戯言

戯言です。

あとちょっと、ガンバル!!

2008-07-05 23:59:59 | ひとりごと
トンバンわ

今日は異常に眠いイルです


なんだか連日、帰りが遅くて疲れがピークに達している感じ
でも、明日はミーティング、月曜日は営業後都内の端の方まで講習会を受けに行かなくてはならない・・・

そうだ

こんな時こそゆちょなに癒してもらおう

DBSK ~Yoochun so HOT!!~


この映像、随所にイルのツボを突いてくるわ
やっぱり、ゆちょなは笑顔が一番
この笑顔にイルはいつもヤラレテます

あ、ユニバーサルスタジオジャパンのHPが更新されているそうで・・・
近々、先日行われた、親善大使任命セレモニーの様子や、メンバーがパーク内を散策している様子が動画でUPされるようです
詳しくはこちらをどうぞユニバーサルスタジオジャパン

明日、明後日には帰ってくるのかなぁ・・・
早く帰ってこーい


では、今日はこの辺で・・・

あんにょん




最新の画像もっと見る