ILUNALIの戯言

戯言です。

MJまでまだ時間があるんで・・・

2008-07-25 00:03:52 | ひとりごと

トンバンわ

再びイルです


MJまで時間があるんで、また来ちゃいました。

チョン・ジヒョンと東方神起のCMが話題と、先程も触れましたが、ユノはチョン・ジヒョンのファンであると、番組で告白していたんですよね。。
そのうちの1つがこの番組。。
東方神起 TVXQ 080228 Happy Together part2(日本語&ENG)

はじめの方で、謎のうん○話をしていましたが・・・

この、ハッピー・トゥギャザー シーズン3がやっと、KBS WORLDで放送されます
待ちに待ってましたよぉ
東方神起は本放送・8月30日、再放送・09月03日の2回。。
ずぇったい録画する
面白いもん、この番組


あと、eco-nationがUPされていました。
東方神起のメンバーがECOについて提言しています。。(動画アリです。)
まぁ、当たり前のことなんだけど、なかなか出来ていないですねぇ・・・
気をつけます



では、そろそろ録画の準備しますので・・・
HDDと、VHS両方でとりますぞ。。


それではまた明日、あんにょん




最新の画像もっと見る