ILUNALIの戯言

戯言です。

ウエディングベル VS キミ好き

2009-06-17 00:42:20 | ひとりごと


㌧バンわ

どうも☆イルです


元気ハツラツ!!
ビックリするほどの反響で・・・
たまたま見つけたBlogの情報だったので、正直半信半疑でしたが、情報元の方が“ガセじゃない”と記載していたのでね。

でも、この情報がホントかもしれないと思えるサジンがあったんだよね。。

(出所 サジン内記載)

今回のツアーサジンは掲載しないって公言したんだけど、今回だけ許して下さい・・・

この、じぇじゅが持っているドリンクボトルに、でかでかとオロナミンCドリンクって書いてあるでしょ!!
今まで、こんなサジン見たことなかったもんね。
めっちゃ違和感を感じるサジンだな・・・と、思っていたけど、謎は全て解けた・・・(と、思いたい)


今日って、東方神起がデビューして2000日の記念日なんですって。。

だから、中3日のタイミングでも帰国したのかなぁ・・・って。
おしゃれイズムで言ってましたよね、何日記念日を携帯で計算出来るって。
カシオペア想いの㌧ちゃんだもんね。
㌧とペンを繋ぐ、強いキズナ・・・
やっぱり、㌧は素敵だぁ
って、イルの思い込みかもしれないけど


昨日、何気なぁ~く【SMAP×SMAP】を見てたんですね。
ゲストはPUFFYだったんだけど、今、PUFFYは、シュガーのウエディング・ベルをカバーしてるじゃないですか。
それを見て思ったの・・・

女は強いなぁ・・・って。

ちょっと、この2曲を聴き比べてみて。。





シチュエーションはまったく同じですよね。
でも、モチベーションが全く違う!!!
片方は僕はどうやって見送ればいいのだろう?と、悩んでいるのに、もう一方は一言いってもいいかな くたばっちまえ アーメンですよ

あぁ・・・
【オトコナキ】のプロデューサーさんは、ココを伝えたかったのねぇ
なんか、オモシロいね


結婚つながりで、もう一つ・・・

先週発売された、女性週刊誌にジュンちゃんママのインタビュー記事があったんですよ。
確か、タイトルが「アイドル英才教育」ってなってたかなぁ・・・
ジュンちゃんとママの親子関係が垣間見れる内容だったんですけど、先日、ジュンちゃんが化粧品を扱うお店を開いたじゃないですか。
その店番はママがしてるんですけど、韓国内外からお客さんが毎日訪れてるそうなんです。もちろん日本人もたくさんの方が訪問してるんですって。
そんな、お店に訪れる日本人とふれ合っている間に、『ジュンちゃんのお嫁さんは日本人でもいいかなぁ・・・』と、思い始めたんですって
それをジュンちゃんに伝えたんだって

まぁ・・・オモニったら

気になるジュンちゃんの答えは、「今は忙しくてそんなことまで気がまわらない」って


とてもいい親子関係を築いているようです。。



先ほど、名古屋公演の当日券のお知らせが届きましたね。
今年はa-nation不参加だから、参加出来そうな方はじぇひ、


それでは、今日はこの辺で失礼します。。

本日も、お付き合い頂きありがとうございました


ilunaliでした、あんにょん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴き比べ以前に笑って (かまちゃん)
2009-06-17 12:08:42
こんにちは!すみません‥忘れかけていたチャミの腰&中居君の歌で大笑いです
この頃、あちこちで囁かれた[ユチョンぽっちゃり疑惑]など思い出してしまいました

きみ好きの切なさは特別ですね

来世、願いが叶って生まれ変われるなら絶対ユチョンのそばに‥
そして「どうして君を好きになってしまったんだろう」とあの声で囁かれたいです
返信する
はじめまして (ぽん)
2009-06-17 12:58:17
イルさん こんにちは いつもイルさんのブログ楽しく拝見させていただいてます。わたしは東北の片田舎に住んでるのでなかなか情報が入りづらくて・・でもねイルさんのブログでかなりトン達の詳細がわかるようになりました。イルさんのまた文章力!!すばらしい いつも優しい方なんだなって思ってますよ
本当にいつもありがとうございます。
返信する
女性は強し? (ゆの花)
2009-06-17 19:08:52
イルさん、アンニョン。遅くなりましたが、沢山の情報をありがとうございました。
やはりオロ○ミンCの件は驚きましたよ!出演するならロ○テ関係かなって思っていました。どんな内容なんでしょうね、ワクワクします。トンは元気ハツラツそのものですもん、ピッタリですね。
さて、私もたまたまWedding Bellを懐かしく思いながら聴いていました。本当に男性の方が引きずってますねぇ(笑)ロマンティストなのは男性なのかも(笑)
返信する
かまちゃんさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-18 00:20:34
かまちゃんさん、あんにょん☆

スマ×スマの映像が、懐かしく感じますよねぇ…

イルは1度だけ願いが叶うなら☆ジュンちゃん☆になりたいです!!

ジュンちゃんになって、ユチョナとじゃれ合い
たい

たまに、ラジオや映像を見ていて、本気でジュンちゃんに嫉妬しますもん
ジュンちゃんに対する、ユチョナの笑顔は半端じゃないですからね♪♪

一度でいいから、あのユチョナの笑顔を一人占めしたいなぁ・・・
返信する
ぽんさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-18 00:27:46
ぽんさん、あんにょん☆

初コメ、ありが㌧ございます。。

お褒めのお言葉を頂き、恐縮です
拙い文章力ではありますが、これからもよろしくお願いします

また、遊びに来てくださいね

返信する
ゆの花さんへ・・・ (ilunali)
2009-06-18 00:38:48
ゆの花さん、あんにょん☆

このCMをきっかけに、ドンドン出演して欲しいですね

元気はつらつ・・・
確かに㌧にとって最高のフレーズだ
仕上がりが楽しみだなぁ・・・
返信する
同じだ~ (hero)
2009-06-18 19:34:51
イルさん、あんにょん

かまちゃんさんへのお返事を読んで、同じだと思いました。

私は、ユノになりたいです
ジェジュの熱い視線を独り占めし、嬉しい時には…HUG

考えることは以外と同じなんですね~(笑)
返信する
heroさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-19 00:59:30
heroさん、あんにょん☆

今日のThank you BLOGのサジンはお互いヤバいですね。。。
なんか、このやり取りを読まれてたかと思う程、タイムリーなサジン

なんか、夢に出てきそう

返信する