ILUNALIの戯言

戯言です。

To dear yuchun ・・・

2009-06-04 01:14:07 | ひとりごと

To dear Yuchun ・・・





Congratulations on the birthday.

Thus, the birthday of Yuchon was able to be celebrated moreover.
What age was this year for Yuchun? 

Did you cry a lot?
Or, did you laugh a lot?



I always want you laughingly Yuchun.
There is big power to make everyone happy in the smile of Yuchun.
Do you know how much for the smile and the singing voice of Yuchun to give us power when painful time and it is sad and to exist?




I have gotten a lot of love, dreams, courages, and hope all of TVXQ including Yuchun up to now.
It is this time a turn that we return.

Because all the painful pasts are put out ・・・




As Yuchun is a smile and can exist at any time ・・・



It will become only memories glad and happy memories for you in the future.

Please laugh indefinitely.



From ilunali to love you more than anyone ・・・



*書いていてちょっと恥ずかしくなっちゃったので、英語にしちゃいました。。。
翻訳サイトで変換したので、英語が分かる方にはヘンだなぁ・・・
と、思うでしょうけど、そこは目を瞑ってやってください。。
 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy birthday YUCHON (ままりん)
2009-06-04 15:11:00
イルさん、あんにょん

そして ユチョン
お誕生日おめでとう

実は、この記事がUPされてすぐ読んだ時は、携帯からのせいかハングルが表記されなくて内容がわかりませんでした
今来て見たら、英語になっていたので。
英語だけど、よくイルさんの気持ち伝わりますよ。

私自身は、特に誰かのペンという訳じゃなく 東方神起の5人全員愛してるけど、ウン十年前の独身時代だったなら おそらくユチョンの半端ない魅力にオチていた事に違いありません。

本当にいつまでも心からのスマイルでいてほしいですね。

そして私達も、たくさんの幸せを与えてくれていることに応援でお返ししたいです。

ユチョンに、そしてイルさんにとって 素敵な一年になりますように

返信する
ゆちょん・・・おめでとう! (ゆんちょぴ)
2009-06-04 22:39:04
ゆちょん、はっぴ~ばぁすでぇ~!!
    おめでとう
                     ゆちょんは、これからも、今のままでいて欲しい。
無理せず(って言っても無理よね。忙しすぎて・・・)自然体で。
そのままが良いなぁ

イルさん、カッコいいですね!
英語は、まったくだめな私・・・私には出来ないメッセージです。 素敵です

関係ないけど、今日は 私の 結婚記念日です。 ゆちょんの誕生日と一緒の日というだけで、なんだか幸せ!・・・失礼しました。

返信する
ままりんさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-05 01:16:03
ままりんさん、あんにょん☆

この記事、はじめはハングルで上げました。。
でもそれはほんの数分間だけだったんですよ。。
そんな短時間だったのに、チェックしてくれていたんですね♪
ホント、いつもありがとうございます。。

東方神起、5人とも、ホントに他とは比べ物にならないくらいの笑顔の持ち主なんですが、特にユチョナの笑顔はホントヤバいです!!!

ユチョナの笑顔が見れるなら、何でもします!!!
ホントに、そんな気持ちにさせられます。

イルなりに出来ることで、この幸せの恩返しをしたいなぁと、思います!!

ままりんさんも、この一年がいい年でありますように・・・
返信する
ゆんちょぴさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-05 01:25:32
☆★ゆんちょぴさん、結婚記念日、おめでとうございます☆★

今年で、何周年なんですか♪
これからも、末永くお幸せに☆☆

ゆんちょぴさん。。
イルも英語全然わからないんですよ。。
今は便利なサイトがあるんで、そちらの方を利用させていただきました。。。

返信する
遅ればせながら誕生日おめでとう (ゆか)
2009-06-05 14:50:42
イルさん、こんにちは! いつもステキなサイトをありがとうございます
私はユノペンなんですがユチョンペンの娘より「お肌がきれいで繊細なユチョナ誕生日おめでとう」とのことです。もちろん、私からもお祝い申し上げます。不思議なことに二人とも最初から浮気なしのペンです。が、更に不思議なことに2番目に好きなのは二人ともシアちゃんです。なんか見ててほのぼのする2Uをまた、見せてほしいな、と思います/niwatori/}
ヘンなコメントでごめんなさい。これからも愛にあふれるサイトの継続を願ってやみません
返信する
ゆかさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-06 01:55:18
ゆかさん、あんにょん☆

奇遇ですねぇ。。。
イル家では、イル・母がゆちょぺんで、父・弟がユノペンです。
そして、ジュンちゃんは我が家の癒しアイテムです(笑)

ユチョナはイル・母にとって、永遠の王子様で、ユノっちの事を彼らは男の憧れそんな感じで捉えているようです。。
最近では、かなりのハマりようです。。。

また、遊びにいらして下さいね
ユチョペンのお嬢様にも、よろしくお伝えください
返信する