ILUNALIの戯言

戯言です。

☆サンキュー・メール☆ ジェジュン

2009-06-15 00:53:26 | ひとりごと
㌧バンわ

どうも☆イルです


怒涛の大阪公演が終わり、残るは名古屋と、東京ドームの2か所。。。
なんか、早いですね・・・
ドーム公演なんて、まだまだ先の話かと思っていましたが、6月ももう半ばなんですもんね。

大阪最終日のサンキュー・メールは☆ジェジュン☆です。。

大阪のみなさん。おつかれやまでした!!
ジェジュンです。

3じかんくらい みなさんと もりあがってわらってて ほんとうに かんどうてきで しあわせでした
o(^◇^)o

大阪のみなさん さすがですね

4days すごく たのしんで かえります。
また 大阪のみなさんに はやくあいたいです。

ドームまでがんばります

それでは\(^^)



サンキュー・ブログは☆ジェジュン・ユチョン・チャンミン☆でした。。

サンキュー・ブログでも、触れていましたが、大阪滞在中、a-nationのプロモーションを担当していましたね。



今年は日程的にa-nationに参加することが出来なくて、非常に残念・・・
昨年、参加した時、ホントに楽しかったから・・・
今年の夏はどうしたらいいんだぁ


何日か前に上がっていた記事なんですけど。。。

東方神起にカヴァーされたドゥルーの楽曲が異例のヒット

ドゥルー(DRU)という名前をご存知だろうか。彼は、トロント出身、シンガー、ソングライター、そしてプロデューサーとして活躍するアーティストだ。1993年より音楽活動をスタート。カナダのR&Bグループ“イン・エッセンス”のメンバーとして活躍した。その後ソロ活動をスタートさせ、ヒット・シングルを連発。リリースしたアルバム『THE ONE』は、ビルボード誌にて“最も重要なカナダからの新人”と大絶賛された。

このアルバムからの1stシングル「STAY WITH ME(ALWAYS)」が、6月10日に携帯配信サイト、レコチョクから配信され、洋楽着うたフルチャート(6月12日付)で2位にランクイン、彼が歌う曲がTOP 10の中に3曲も入るという、驚くべき注目のされ方をしているのだ。

それもそのはず、この「STAY WITH ME(ALWAYS)」は、東方神起がカヴァーしている楽曲なのだ。東方神起は「Flower Lady」という曲名で歌っており、アルバム『呪文 Mirotic』に収録されているので、興味のある人は確認してみてほしい。

さて、ドゥルーのアルバム『THE ONE』は6月24日にリリースされる。「THE ONE」「STAY WITH ME(ALWAYS)」「SEASONS」のヒットシングルのほか、「STAY WITH ME(ALWAYS)」はDJ KOMORIによるリミックスも収録される。


結構前に、有線で流れている話をしたと思うんですけど、その時はほんとにたまぁ~~に流れる程度だったんですよ。
でも、ここ最近一日に何度も、この曲が流れるようになってですね、一体、この曲を歌っている人はどんな人なんだろうと、YouTubeで検索したら一発でHit

この方がDRUさんです



イルのイメージとはちょっと違いましたが、優しさ溢れるイイ声ですよね。
仕事中にこの曲が流れると、落ち着くんですよ。。
落ち着きすぎて、眠くなっちゃったりもするんですけど
こういったアプローチでHitすることもあるんですね



ツアーも佳境に入り、来週は、MUSIC FAIRを皮切りにTV露出も増えますね。。
お楽しみの≪東京フレンドパーク≫も放送されます。
今では、興味あるないは別として、≪東方神起≫の名は確実に広がってます。
現在、アニメ【ONE PIECE】のOPであるShare The Worldが今でも着うたランキングの上位をキープ
この勢いで、新曲のStand by Uもたくさんの方々に愛される楽曲になるといいですね


それでは、今日はこの辺で・・・


ilunaliでした、あんにょん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちあき)
2009-06-15 17:28:23
イルさん、あんにょん~
大阪4Days凄い盛り上がりだったようですね。
大阪のMCはすべてDVDに収録して欲しいです。
今週地方ラストの名古屋3Daysですが
私は地元で運良く全て行けます。
大阪の盛り上がりを引き継ぐべく頑張って
参戦してきます
大阪のノリと比べられるとちとキツイですが
楽しみたい思いはみんな一緒ですもんね。
エイネは名古屋だけトン不参加なんです…
遠征は止めたので、私もイルさん同様夏の楽しみどうしよっかな~状態です。
来週の私の楽しみは「フレンドパーク」
この番組が観たくて本当に堪らないです~

返信する
初めまして(^o^) (junko)
2009-06-15 17:31:21
初コメです^_^
いつも、楽しく見させていただいてます。

ホントに東方神起の勢いはどこまで行くんだろうっていう位凄いですね)^o^(
嬉しいけど、ちょっと寂しいような・・(((^^;
でも、今年のツアーはドームもあるし、彼らの願いがまた、ひとつ叶う大事な一年、今まで以上に応援していきますよぉ(^o^)/~~
これからも、立ち寄らせていただきますので、宜しくですぅ(^_-)
返信する
ちあきさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-15 23:29:26
ちあきさん、あんにょん☆

ツアー本編、ラスト3ステージ、全部見れるのォ!?
羨ましいなぁ・・・

大丈夫よ。。
名古屋も盛り上がるから♪

昨年のa-nation、イルは名古屋公演に参加させてもらったんですよ=☆
初のa-nationでもあったんです。
会場の雰囲気もよくって、思いっきり楽しませてもらいました。
なので、今年も参加させてもらおうと思っていたのですが、㌧不参加ですもんね・・・
ホント、残念です。。。

ラスト3ステージ!!
よろしくお願いしますね♪♪
思いっきり楽しんじゃってください。。

もしよかったら・・・
Liveの感想など教えてくださいね=☆

返信する
Junkoさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-15 23:45:02
Junkoさん、あんにょん☆

初コメ、ありがとうございます♪♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。。

ホントに㌧たちはいつも全力疾走で、ついていくのに必死です!!
あまりにも速いので、時々不安になったりもしますが・・・

この全力疾走についていくのが、楽しくて仕方ありません=☆
おかげで、持久力が身についたようです。。。
㌧たちが頑張ってるんだもん!!
イルも負けてはいられないわ♪♪
返信する
こんばんわんU^ェ^U (junko)
2009-06-16 00:59:07
イルさん、あんにょん。
レス、ありがとうございました(^○^)
ホント、トンちゃん達を見てると、いっぱい元気を貰えますよね(^^)何度、彼らの存在に助けられたんだろう・・・っていう感じです(((^_^;)

いっぱい体力つけて、トンちゃん達に置いてかれないようにしなきゃ(^_^;)

そんなトンちゃん達、今日韓国帰っちゃったんですね。彼らっていつ、休んでるんだろう?

ツアーも、終盤戦。
ただただ、怪我がない事を祈るだけですね(~o~)
返信する
Junkoさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-16 02:44:27
Junkoさん、あんにょん☆

7月あたりから、全国の皆さんに、㌧ちゃんが元気を与えてくれるそうですよ!!!

どんな感じで、イルたちに元気を与えてくれるのか・・・

ほんと、たのしみぃ~~♥≧@≦♥
返信する
大阪公演に行ってきました (nao)
2009-06-16 13:41:00
イルちゃん
大阪公演に行ってきましたよ~~~
大阪公演、熱かったです
気温も真夏なみ、こちらも暑かった~(笑)

13日は立ち見だったので一番上から
(アジュンマnaoには少々きつかったです)
でもたまアリよりは収容人数が少ないのでよく見えました

メンバーが関西弁で話をしてくれるコーナーがあって
ジュンスは「ぼちぼちでんなぁ~」
ユチョナは「好きやねん」
(これは皆、大喜び!!! 私も大喜び!!!)
ジェジュは「みんな楽しもうな~~」と言った後にあれ?違う?と気づいて「大阪のみんな最高やで~~」
チャミは・・・よく聞こえなかったのよ~(笑)
そしてユノはチャミが言い出せなくて
「まってや?ほんまやん?」みたいなことを言ってました
以上、一緒に言った方々が自分の好きなメンバーのを覚えておいてくれて後で聞きました

コンサートののりはたまアリよりよかったと思います
メンバー五人とも大阪大好き~~~オーラが出てましたから
特にユチョナはたまアリから比べたら数段に良かったですよ~~~

14日はスタンドでしたがFC枠だったのでセンターステージからY路になった先の場所
メンバー1人1人の表情まではっきり見えました

両日とも三時間超の公演でもの凄く盛り上がりました

昨日には韓国に帰国したとか・・・相変わらず忙しいスケジュールみたいですね

本日までお休みをいただいていますがまだ興奮冷めやらず状態のnaoです
あまり詳しくない報告でごめんなさいね

次はドーム公演、待ち遠し限りです
またおじゃましますね~アンニョン!



返信する
naoさんへ・・・ (ilunali)
2009-06-16 16:49:56
naoさん、あんにょん☆

大阪公演、お疲れ様でした&レポありが㌧!!!

十分、会場の熱気が伝わってきましたよ♪♪

方言っていいですよね☆
イルのところは、「○○じゃん!!」ってのがいわゆる≪横浜弁≫なんです。
時々、㌧君たちが使っているのを耳にすると、嬉しくなりますもん
イル達と一緒じゃん!!!って


やはり、大阪パワーは凄いですね。。。
ユチョナ、元気よかったですか・・・

まぁ、たまアリの時は愛しのジュンちゃんが怪我していたこともあって、㌧自体がLIVEを心から楽しむ余裕がなかったのかなぁ・・・って、思うようにしてるんですけど

イル、接客業してるんですけど、大阪や関西出身のお客様と、気が合うんですね。。
話をさせて頂いていて、とても強く感じるのが、
≪その時々を最大限に楽しむ方法を知っているなぁ・・・≫
というところ
だから、こういうイベントが盛り上がるんだろうなぁって

なので、この大阪魂を参考にして、ドーム公演は本能99%で挑もうと思っています。
周りに迷惑かけないように、1%の理性を残して。。。

そろそろ、ドームへのカウントダウン、始まりますね

レポ、ありが㌧ございました

返信する