ILUNALIの戯言

戯言です。

Stand By U  ☆Drama Version☆

2009-05-31 01:31:50 | ひとりごと
㌧バンわ

どうも☆イルです


今日は、さっそくこちらから参りましょう!!!

Stand By U ≪Drama Version≫
が公開されました



≪Bee TV≫より先にO・Aしてくれたことが嬉しいですね。。。
7分10秒という、大作ですが、全然長いとは思いませんね。
ただただ・・・切ない
サジンから彼女が消えてゆくところ切なさを倍増させるし、それにさいごのオチはなに
彼はどれだけ長いこと想い続けていたの
あの子供はなに
あり得ないよぉ
圭くんの泣き顔が、ユチョナに似てるなぁ・・・って思うのはイルだけ
このPVは男性に受けがいいかもしれませんね。。。


福岡公演、無事終了したようですね。。

今日のサンキュー・メールはユチョナです。。

なんと
英語でのサンキュー・メールです

Thank you Mail(YUCHUN)


※今日はユチョンから英語でサンキューメールをお届けします。

First of all I Realize of Faith that what you've gave to 5 of us.

That special "Faith" makes us more special,tight Membership. And potentialities of improvement.

I'll say thank you for the blessing to drop the nightmares we had.

ARIGATO!!

Yuchun.


イルは英語ダメなので、はじめは翻訳サイトで訳したものを掲載していましたが、naoさんが素敵な訳をしてくれました。。
naoさん、ありが㌧☆

まず何よりも今回僕たち五人はファンの皆さんの信頼を実感しました

この特別な意味をもつ「信頼」は僕たちメンバー同志の特別な絆をさらに強くしてくれました
そしてさらなるステップアッブの手ごたえ

悪夢のような辛いアクシデントを乗り越え
感謝の気持ちを込めて有難うの言葉を皆さんに
伝えたいです

ありがとう

ユチョン


カッコいいですね・・・

㌧モバのほうは、じぇじゅとチャミでした。。

じぇじゅのメールにもあったように、福岡は昔から番組で密着などをしてくれていて、次々と伝説的な出来事を誕生させてくれる、そんな場所ですよね。
そんな思い入れの強い場所だから、あえてユチョナは英語でサンキュー・メールを送ったのかもしれませんね。。。

先ほど、0:57にSTAFF REPORTが更新されました。。
本日のお食事会に突入したようです。
光り輝くチャンポンに喜ぶチャミの様子が、映し出されています。。
あぁ・・・イルも食べたいィ~~
・・・んっ、福岡でなんでチャンポン ま、いいか


では、今日は協賛サジンや、ロッテ免税店のサジンなどがあがっていましたので、一気に上げておきまぁ~~す



(出所 DNBN)

あんぎょん姿のユノっち、カッコいいですね。これもフレームだけなんでしょうか
チャミのTシャツのデザイン、可愛いですね
イルはどくろちゃんにしました。。
これ、ユチョナ、自分撮りですよねぇ
今日楽屋で、マッサージ中のじぇじゅをフォーカスしようとしたカメラで撮ったんでしょうか

ロッテのサジンも爽やかです
右側のサジンはいつもと並びが逆なんですね。
何だか、違和感があるなぁ・・・


では、最後に昨日のI LOVE 東方神起の続きをあげて、さよならです。。

昨日気がつけばよかったんですけど、≪スクールオブ楽≫があと一回残っていて、そのあとは違う内容のモノだったので、≪スクールオブ楽≫の続きを昨日分に追加しておきました。よかったら、そちらも合わせてご覧ください。。





おまけ


それでは、今日はこの辺で・・・

明日、福岡公演に参加される方。。くれぐれもお気をつけて、楽しんで来て下さい



ilunaliでした、あんにょん




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-31 08:32:07
きっとモツ鍋だからチャンポンなんですよ
これは… (KOMI)
2009-05-31 12:35:16
イルさん、㌧にちは!!(コメントは初めてですが、以前よりお邪魔しており毎回楽しく拝読しております)
並びがいつもと違うロッテの写真。故意か否かはわかりませんが「裏焼き」ではないでしょうか?(以前 MIROTICのPVで逆の動きのをUPしてくださった事がありましたネ)ユノのベストの「上前」が眼鏡姿の写真と逆なので。(唐突ですが、今後もよろしくお願いいたします)
初めまして (nao)
2009-05-31 15:22:30
いつも大変楽しみに拝見させていただいています
たくさんの情報、たくさんの映像
トンペンになって間もない私にとってはただただ感謝です

福岡でのユチョンのサンキューメール
つたない訳ではございますが
私なりに訳させていただきましたので
お伝えしますね


まず何よりも今回僕たち五人はファンの皆さんの信頼を実感しました

この特別な意味をもつ「信頼」は僕たちメンバー同志の特別な絆をさらに強くしてくれました
そしてさらなるステップアッブの手ごたえ

悪夢のような辛いアクシデントを乗り越え
感謝の気持ちを込めて有難うの言葉を皆さんに
伝えたいです

ありがとう

ユチョン


そして私からイルさんにも感謝を込めて

Thank you





いつも (M☆)
2009-05-31 15:30:07
初めまして
いつもいつも、たくさんの㌧情報をありがとうございます☆仕事とかでネット検索とかする暇がなくって、度々お邪魔しては、勉強させてもらってます。一度、日頃の感謝をと思ってコメしました。ありがとう
これからもよろしくお願いしマス
Unknown (ilunali)
2009-05-31 21:30:42
イルのひとりごとに、反応していただきありがとうございました。。

もつ鍋のだからチャンポン・・・
もつ鍋の〆ってチャンポンなんですか???

お店でもつ鍋を食したことがないもので・・・
KOMIさんへ・・・ (ilunali)
2009-05-31 21:39:09
KOMIさん、あんにょん☆

初コメ、ありがとうございます
こちらこそ、よろしくお願いしますね

KOMIさんも、そう思いましたか
実は、サジン構成が逆のサジンもあったんですよ。でも、こちらの方がオフィシャルみたいなんですよねぇ・・・
そいえば、MIROTICのPVでもありましたね。。
あのPVはダンスのフリを覚えたい人にはいい映像ですよ。。
でもこれは・・・ねぇ
naoさんへ・・・ (ilunali)
2009-05-31 21:51:37
naoさん、あんにょん☆

ユチョナのサンキュー・メールの翻訳、ホントにありがとうございます

NAOさんの翻訳を拝見して、ちょっと嫉妬心が・・・

この翻訳文をBlogの本分と差し替えてもいいですか
とても素敵な文章なので、皆さんにも読んでもらいたいなぁ・・・って

よかったら、返コメおねがいしまぁ~す

最後に・・・

naoさんからの、Thank you 胸が熱くなりました・・・
好きでやっていることですけど、こうやってお声をかけていただけると、ホントにやっていてよかったぁって思います。。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
M☆さんへ・・・ (ilunali)
2009-05-31 22:00:28
M☆さん、あんにょん☆

お仕事大変そうですね。。
でも、好きなモノや、好きな事があるだけで、結構頑張れちゃいますよね

イルも同じです
このBlogがあるので、毎日楽しい事ばかりじゃないけど、なんとか頑張れます

㌧ちゃんもガンバているので、お互いに負けないよう頑張りましょうね

また、遊びにきてくださぁ~~い

よろしければ・・・ (nao)
2009-05-31 22:58:17
早々にコメントをお返しいただきありがとうございます
英語から随分離れてしまっているのでこのようなつたない訳でよろしければお使いくださいませ

なかなかコメントを入れることが出来ませんが今後ともよろしくお願い致します
ありが㌧ございます☆ (ilunali)
2009-06-01 00:33:36
naoさん、ありが㌧♪

では、早速、編集させていただきます。。。

こちらこそ、今後もよろしくお願いします☆