ILUNALIの戯言

戯言です。

大好きだ!!

2006-07-27 23:01:07 | ひとりごと
やっぱり好きだ。この人。

北海道の大スター、大泉洋!!

『パ・パ・パ・パ・パフィー』で見た時から、なんだか気になる存在になり、今は俳優・声優などで大活躍。。

画面に映っているだけで、楽しい気分になるし、動けばお腹がよじれるほど笑わせてくれる。
親しみやすいが上の、いじられキャラ。
いじられての返しがまた絶妙。。
パフィーの番組に出ている時から、今のスタンスだったなぁ・・・
すごいなパフィー・・・

早く、放送日決定して欲しいな・・・
『東京タワー』
初の主演ドラマだもんね。
良いはずなんだ、なんとなく似てるもんね、洋ちゃんとリリーさん。
醸し出す雰囲気がさ。
お願いだから、お蔵にしないで!!!
お願い!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京タワー (しでお)
2006-07-27 23:31:39
どうして

延期になったんでしょうね

検索しない人だから

よくわからないけど

大泉洋

おなじくパパパパパフィからっす

どうでしょうが当たってる

っていうのはその前から知ってたけど

飄々としてるとこは

リリー向きだよね
返信する
極楽・山本事件 (ilunali)
2006-07-28 22:05:36
『東京タワー』の延期理由は、極楽・山本事件です・・・

主要人物を彼が演じていたようで。



出演部分をカットするか、代役で撮り直すか。

そこの判断を迷っているそうです。



代役で撮り直せ!!!

で、さっさと放送してくれ!!!



以上、イルの主張でした。。
返信する