ILUNALIの戯言

戯言です。

☆東方神起☆ 役者 ユンジェ♪♪

2009-11-06 01:36:50 | ひとりごと
よろぶん、あんにょんはせよぉ

ちょぬん、イルナリいむにだぁ


いまだに、フィルコンの興奮が冷めやらぬ・・・
って、感じです。


ユノ主演ドラマ『地面にヘディング』が最終回を迎えましたね。。。



(出所 サジン内記載してあります)

このブログへのUPが大幅に遅れておりますが
今週中には、最終回まできっちりUPさせていただいます

日本での放送も決定しましたね。
じゃんねんながら、イルの家では見る事が出来ないのですが、
先日、弟が
「ユノって、ドラマやってんの 日本で放送するらしいけど」
と、オンマに質問してきたらしいです
こういった、興味段階、5段階中2~3の方々へアピールするのにイイですよね。
いやぁ~、じゃんねんだぁ

あ、そういえば、ユノから㌧モバにコメント寄せられましたね。
StaffBlogに
しかも、異例のサジン2枚
達成感丸出しの、イイ表情でした

ユノやぁ~
お疲れ様でしたぁ



ユノのドラマと入れ違いに、じぇじゅの『天国への郵便配達人』が、12日、封切されますね
(11日の早まった、という説もあります。)





(出所 サジン内に記載されています)


そんな中、本作品の脚本を手掛けた、北川 悦吏子さんのブログにこのドラマの事が書かれています。
日本での公開は、やっぱり未定だそうです。。。
脚本家である北川さんにも分からないと・・・
でも、日本での放送が決まったら、日本語字幕を、北川さんがつけてくれるそうです。
意気込んでいました。
北川 悦吏子さんのブログはコチラ今日のこと。 北川悦吏子 オフィシャルぶろぐ

今、韓国メディアが注目しているのが、11月9日に行われる、
「天国の郵便配達人」の試写会にじぇじゅが出席すること。
そして、本人の口から、今回の出来事について
言及があるかどうか、と、言う事です。

これは、メディアだけでなく、全世界の㌧ペンが注目しているに違いないです。
ユノの時とは、全く立場が違いますからね。
もともと、じぇじゅは素直で正直な天然ちゃんですから、
イルが思うに、0(ゼロ)100かって、感じですかね。。。

どんな時でも、笑顔でいてくれるじぇじゅに
この曲を送りたいですね。。。



誰にでも当てはまる、
究極の応援ソングですね。


以前、紹介した、Cassiopeiaによる㌧への愛の結晶ソング。
『Love Melody』の日本語訳が付いたモノがありました。



聞けば聞くほど、イイ曲ですね



なんか、カシちゃんの曲聴いたら、
いい夢見れそうな気がしてきた



最近、すぐにお返事書けなくてゴメンナサイ。
昨晩までに頂いた分は、お返事書き終えました。
イルが返事書けなかった間に、複数のコメを寄せて頂いた方、
申し訳ありませんが、一番新しいコメの所にお返事書かせていただきました。

今回は、今までより時間をかけて、
じっくり書かせていただいたので、良かったらご覧ください。
中には、SMへの不平不満で終わってしまった方もいるかもしれません

ユノのドラマも終わり、果たして、5人揃っての来日
Xdayはいつになるんでしょうかね。。。
じぇじゅのドラマが公開してからかな

待ってるよぉ~~~


では、今日はこの辺で。。。

最後までお付き合いいただき、ありが㌧ごじゃいました


ILUNALIより、愛をこめて・・・


ヨロブン
   サランヘヨォ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気? (ゆきぽん)
2009-11-06 03:26:51
イルさん、あんにょん
ジェジュのシネドラマについて。
北川さんの『天国からの郵便配達人の日本での公開を望む方は、コメ下さい』と言う提案にたくさんのコメが集まっています。みんなのコメを持って、北川さんがお偉いさんに掛け合って下さるそうなので、まだの方は、よろしくお願いしますね。

9日は、ジェジュに注目ですね
何か話してくれるでしょうか?

それから、Bigeastからファンイベント2次募集のメールがきましたね。
どうしようかな~・・・考え中・・・

それとねぇ、お昼のニュースでPinkyに異物混入とありました。
なぜ、あんなのが入るか疑問です! ありえないよ
詳細わからずです。

まぁ、こんなとこです。

イルさん、ちょっと寂しかったよ
あっ、これひとりごと・・

じゃあ、またね。さらんへ
返信する
イルさんゆきぽんさん皆さんアンニョン (ユノカッコいい!)
2009-11-06 07:41:39
早速トンモバでユノサジンゲットして、ゆきぽんさんに教えてもらった北川さんのブログに訴えを残してきました
ユノは来年になればドラマ見れるけど、ジェジュンも絶対見たいです
でもオルアバでのミニドラマと違って、普通の映画だとヨジャといるから、あ、トンの中では、マッチョながらやっぱり線が細くてヨジャ的なジェジュンもやっぱりしっかり肩幅あるナムジャなんだなぁ…って思い知らされてなんだかさみしいのは、私変ですか
では仕事行ってきます
返信する
JJの映画早く見たいよー! (かおりん)
2009-11-06 07:48:32
イルさんおはようございます!
もうすぐ韓国でJJの映画公開ですね!
カシちゃん達も心待ちしていたでしょうね。それにJJが公開イベント?での発言に注目がされているみたいだけど、あえて今回の事には何も触れないでコメントする気がするのですが・・・。
とにかくカシちゃん達の前に公式で姿を表してくれるのが嬉しいです!
それに日本でも早く公開してほしいですね!
昨日北川さんのブログにおじゃましてコメントさせてもらいました。たくさんコメントされてました!
でもまだまだ宣伝は必要ですね!お友達にも紹介したいと思います。
それからファンミ追加募集が決まりましたね!
イルさんは申し込みますか?実は最近ビギに入会したお友達のお母さん(70代です)も追加には申し込み出来るので、一緒に申し込みしようと思います。
ビギの人数も増えてるし、年代層も幅広いですよね!みんなでトン達を応援しましょうね!
返信する
ゆきぽんさんへ… (ilunali)
2009-11-06 08:23:50
ゆきぽんさん、あんにょん☆


なんだ

また、イルがやらかしたかぁ
ったく、しょうがないヤツだなぁ

お仕置きだべ〓


ミアネ

とりあえず、仕事してくる…

また後ほど、サランへ

返信する
いや~ん。 (ゆきぽん)
2009-11-06 10:25:23
イルさん、あんにょん
別に何でもないよ。
ただ、イルさんがお休みしてる間に、北川さんの話は、その先に行っちゃったので、お知らせしてみました(だけの事。ケンチャナヨ)

忙しいイルさんへ
さらんへ
返信する
サジン~♪ (こまち)
2009-11-06 11:49:57
イルさん、皆さん、こんにちわ

ジェジュのドラマ、とっくに日本での放送が決まってると思ってたので、未定と聞いて驚きました
私も、北川さんのブログにコメントしてきました。 すごい勢いでコメント数増えてますね

イルさ~ん、写真upありがとう~。。。ん? こ、この2枚はな~に
きゃ~~~
動揺しているのは私だけ
さては、皆さん、見なかったことにしているのか、相手の女優さんを自分に置き換えているのか、
どっちかですね
う~ん、ますます上映して欲しいワ

Love Melody削除されちゃってて見れませんでした~ 残念

5人の来日いつになるのか、ワクワクです
では、また。
イルさん、皆さん、サランヘヨ
返信する
届いて~~~ッ〓 (みぃ)
2009-11-06 12:57:14
イルさん

あんにょん

あたしも 北川さんのブロに コメント残して 来たょ~ッ


やばばっ

先生だッ

また 来ます!

サランへょ~ッ

返信する
ジェジュや~♪ (JJLV♪)
2009-11-06 13:20:02
イルさぁん アンニョン~

北川先生のブログにコメ・・・
3回くらい残してきました
一万は越えたみたいですね

凄いぞぉ~
もう一回くらいいってきます

弟さんも、そろそろ、関心持ち始めました?
うちも3姉妹、洗脳完了です
瑠璃さん・・・うちの長女も瑠里なんです
妙に親近感~
3姉妹もトンの歌を口ずさむようになりました
はっはは~

前回のイルさぁんのコメントで
>今が一番充実している・・・
私もそ~~~なんです
なんかぁ~心身ともに、トンのおかげで・・・
こうやって、イルさぁんみたいに、若くて、かわいい人とも、お話し出来るし~
今、めちゃめちゃ楽しいです

ありがとう~イルさぁん トンちゃん
ジェジュン~~~
返信する
ただいまっ (しゅー)
2009-11-06 21:25:46
イルちゃんみなさんアンニョン

さっき LIVE2009から帰って来ましたエイネがよかった東京はすごかったんですね
で mieonmaさんと出会えましたいろいろ教えて頂いて楽しかったです
イルちゃん いろいろありがとうねぇまた こんな出会いがあると楽しいですね

やっぱり大画面はいいなんか デレデレしますねぇこれからの方 楽しんでくださいね

では とりあえず報告まで
サランヘヨォ
返信する
行ってきました! (mieonma)
2009-11-07 00:38:22
イルさん、ヨロブン、トンばんは
フィルコン、行ってきました

しゅーさんとも、バッチリご対面。
見る前にして、いろいろお話もしました。いやあ,私の方がしゃべりっぱなしか?

こんな風に,出会いがあるなんて
イルさん、ありがとうございました。

1月のファンミも同じ公演が当選していたみたいで、再会をお約束しましたよ。

さて、フィルコンですが、やっぱり皆さん静かでしたよ。私は、ちょっとリズムとりながら、口パクで歌いました。
a-nationが良かったね。東京は大阪よりトンペンの割合がすごかったみたいですね。
来週もチケット2次募集で取れたので行きます

北川さんの所、カキコしてきましたよ。
絶対、見たいよね。

それでは、また来ます。
イルさん、ヨロブンサランへ
返信する