ILUNALIの戯言

戯言です。

今年のRIPちゃん大忙し!!

2005-05-26 23:43:42 | ひとりごと
瑠璃はRIP SLYME大好きなんですよぉ~!!
そのRIPちゃんは今年の夏大忙し!!
全国9箇所での夏フェス参加、夏休み最後の31日は初のベストアルバム発売!!
このベストは超豪華。。デビュー曲のステッパーズから最新曲の黄昏サラウンドまでは当たり前、(ベストだからね。。)そのほか、新曲数曲にバカボン・キャラ復活!!このキャラがすんごくカワイイんだな。。初回特典はバカボン・キャラ5種類ジャケット封入。オールミュージックビデオズメドレーDVD付きの二枚組。。今から超楽しみ!!!
RIPちゃんの曲はどれも名曲で、以前オーケストラトラックを出し程。(あれもいいアルバムだったなぁ) 結構いろんなシーンにあうんだよなぁ。テンション上げたい時はステッパーズとかFUNKASTIC,ちょっとつまずいちゃった時は、One。ドライブの時はBLUE BE-BOP、楽園ベイベー、チェッカー・フラッグ。ジムで汗掻いてる時はJOINT。秋の人影少ない海を見ながらの黄昏サラウンドなんて最高だろうなぁ・・・
でも、なんてったって、RIPちゃんはLIVEが一番!!
日本一野外が似合うHIP HOPグループではないかと思う。。
しかし、瑠璃はまだLIVE未体験・・・なかなか日程が合わず家でDVD見て我慢してるとです・・・
まだまだ人生は長い。RIPちゃんが頑張っていれば、いつかチャンスがやってくるはず!!
その日を夢見て1日、1日を頑張るぞ!!

最新の画像もっと見る