ILUNALIの戯言

戯言です。

祭りだ!!祭りだァァァァァ!!!!

2008-07-26 23:59:59 | ひとりごと
トンバンわ

愛媛公演に参加された方々、お疲れ様でした。。イルです


とうとう始まりましたね。。a-nation'08
盛り上がった事間違いないでしょうね、、、うわぁぁぁ~~早く見たァァ~~い

東方神起モバイルもすっかりエイネ仕様になってました。
4サイト連動企画があったり、メンバーが交換日記に登場したりと、お祭りムード一色です
会場では、公開ラジオがあったそうですね。
たこ焼きも大好評みたいで。。。
イルも絶対に食べるんだ




お留守番のイルはコチラを楽しみました
DBSK - Why Did I fall In love with you Live Mu$ic F@1r

きくちPが言っていた自慢のカメラワーク&演出・・・です。。
CDジャケットのイメージを再現されたって感じですかね。。
みんな色白さんだから、白と交じり合ってしまいそうで、幻想的・神秘的な映像だったと思います。

DBSK ???? - Summer Dream LIVE



弾けてましたねぇ
ほんと、この曲は夏・ど真ん中って感じですよね。。
今朝、出勤中、MDでサマ・ドリ聞きながら歩いていて、とても気持ちよかったんですよぉ
是非、エイネで聞きたいと思いました。。

トーク部分も面白かったですね。
エグザイルって、ホントいい雰囲気のグループですよね。。
東方神起と同じくらい、チームワークよさそう。。。

番組収録後、夜の接待はしてもらえたのでしょうかね(笑)
夜の接待って、響きがヤラシイね・・・


楽しさが半減すると思って、エイネの検索まだしてないんです。。
でも、衣装と曲目はやっぱり知りたいなぁ・・・って、気持ちもあるんだけど。。
・・・我慢しようかな
・・・どうしようかな

出来る限り我慢します。。。


『B-PASS』も購入しましたが、まだ読んでいないのでこの後ジックリ読みたいと思います。。
個人インタビューに興味あり
写真もキレイでしたねぇ・・・




(出所 写真内記載)

それでは、今日はこの辺で・・・

あんにょん




最新の画像もっと見る