ILUNALIの戯言

戯言です。

Stand by U ジャケサジン & アイスのCF Making 映像

2009-05-29 02:23:17 | ひとりごと
㌧バンわ

どうも☆イルです


よく降りますね・・・
そろそろ梅雨入りしちゃうのかしら

でも、今日はそんな“どんより気分”を吹き飛ばしてくれる情報がありましたよ。。

まずは、7月1日発売Stand by Uジャケット・サジンが公開されました


(出所 DNBN)

左側がCD+DVD 右側がCDのみ

今までとは違う雰囲気で、なかなかいいサジン チェゴよ
松浦社長のBLOGで撮影の様子が紹介されていましたねぇ。
この5人が実際に対面で信号待ちとかしていたら、そのまま卒倒して、車に轢かれそう 
街中で出会ったら、彼らを知らない人でも、その出で立ちと存在感で目が釘づけになること間違いなしですね

その、Stand by UのPV(ドラマver.)が≪Bee TV≫にて解禁されるそうです。。
うん~~
またしても、≪Bee TV≫かぁ・・・
イルはauユーザーだから・・・
コリャ、イル家唯一のdocomoユーザーの弟に見せてもらうしかないなぁ。。
ちなみに、LIVEで公開されている本人出演のPVはCDを買わないとみる事が出来ないらしいですよ。。。

では次の情報・・・

韓国で放送されている、可愛いユチョナの姿が見れるCFのMaking映像が公開されました

全編韓国語なので、何を言っているのかはわかりませんが、撮影時の雰囲気は堪能できますよ
(日本語字幕の映像がありましたので、お借りしてきましたぁ!!!)



楽しそうな現場でしたね。。
ホントに照れくさそうな表情がリアルで・・・
イルの萌えポイントですね
全世界のソヨンさん。。
羨ましいっすね
ときめき通り越して、動悸ですよ止まっちゃいますよ


その他にも、Channel-aの放送日時の発表や、㌧モバにて、ユチョナへのバースデー・メッセージの募集がスタートしたりと、いろんな情報がありました。。。


では、今日の最後は昨日に引き続き、Mnet I LOVE 東方神起をお楽しみください




この番組は、デビューから順を追って行ってるのかと思いきや、結構入り乱れているんですね。。
デビュー当時の㌧ちゃん、今より背が低く感じますね
成長期真っ只中ですもんね
一回りも、二回りも大きくなりました

東方神起の解散説は、ちょうどI Believe...の頃でしたね・・・
歌番組の途中でユチョナが泣き出して。
そこから一気に加速して行ったそうですね。
街中での記者会見は驚きました
この時は中国の活動で一人増えると言っていましたが、それは現実にはならなかったんですよね。
でも、中国限定のメンバーに内定していた人がいたそうですよ。
今、Super Juniorで活動している、≪ハンギョン≫がそうだったと聞きました。
Super Juniorは中国限定メンバーがいるみたいですもんね。もともと人数多いから一人増えても問題なさそうで。。。

明日は、2週目の放送分をお届けする予定です


それでは今日はこの辺で・・・


ilunaliでした、あんにょん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (ょぅこ)
2009-05-29 11:42:56
初めてコメントします私も他のファンの方のブログで見ただけの情報なのですがアイスのCFで呼んでいる女性の名前ゎ去年の韓国の調査で一番多い名前だったので選ばれたそぅです
私Mnet見られないので日記に書いてくださっていて嬉しいですありがとうございます
返信する
ありが㌧ございます☆ (ilunali)
2009-05-29 12:53:22
ょぅこさん、あんにょん☆

なるほどぉ
そうだったんですか
教えてくれてありが㌧ございます

これからも、よろしくお願いしまぁ~す

返信する