ILUNALIの戯言

戯言です。

☆東方神起☆ 「天国への郵便配達人」試写会 続報。。。

2009-11-11 01:12:29 | ひとりごと
ヨロブン、アンニョンハセヨ

チョヌン、いるなりイムニダァ


よろぶん、いかがお過ごしですか
(って、こんな夜中に問いかける奴いるのか・・・)

昼間はとてもいい天気だったのに、
今、物凄い雨が降っている・・・そんな感じ
雨戸が入っているため、音だけでの判断ですけど。。。

空は、荒れ模様ですけど
イルの心は、
うん、イルだけじゃないはず
きっと、ヨロブンの心も晴れやかだろうと思います。

昨日、元気にじぇじゅが舞台あいさつしましたもんね。

映像、ありましたので見てください



記者からの質問を受けているじぇじゅの様子です
Q&Aを、翻訳して下さった方がいらっしゃいました。
お借りしてきましたので、合わせてご覧ください。



Q. '東方神起' メンバーたちからの激励の言葉は?

JJ:メンバーたちの助言は~ なかったんです.
撮影の時期自体が、私たち本当に忙しい時だったですね。
4集活動で、本当に忙しい時だったし,
メンバーたちも、本当に力をつくしながら活動を敢行して、
コンサートもあったし、いろいろあってそれで 
メンバーたちに助言を受けることができなかったが、
ユンホとチャンミンが、ものすごく..
頑張ってて、話をとてもたくさんしてくれました。
彼らはとても、(演技に)関心が多い友達だから、
「撮影はどう?」「現場の雰囲気は?」「ここではこのようにすれば良いんじゃない?」とか、
それぐらいの話はあったんですが、
演技の指導をしてくれるとか、助言を言ってくれるメンバーはいなかったので..

2。最近 'ユンホ'も 演技に 挑戦したが
(演技の先輩として助言をしてくれた事は)なかったんです。
彼はとても악바리(何でも 頑張って やりとける 人)で、 
努力をたくさんする友達だから、
これといって、 私が心配するぐらいの演技とかはなかったんです。

彼は 大変だ. 痛いという話を、全くしない方です。
撮影が 大変で 私 どうだ みたいな話もなくて
その人の根性に、僕たちは信じて任せたんです.
すべて信じて よくやってるねと、思いながら見守りました.


3。'東方神起' 事態について ファンのみんなへ

こんな時期に、私が顔を見せる事は、大変だったんですが、
まず、今度の試写会を、必ず参加しなくちゃいけない、と、思いました.
1年前に撮影したし、
スタッフさんたちや監督さん、ヒョジュさんともとても仲よくなって、
1年の間、いつ封切りをするのか、とても期待をした作品なので、
時期的にはとても大変だったが, 試写会に出て作品をあの。。
自らでも祝うのが正しい、という考えでした。

そして、ファン方々には、とてもたくさん心配を今、してくださってもらっていますが、その心配に少しでも、その心に慰める事ができるような、いい作品になったら、と、思います.

(翻訳出所 3asian.com)カムサハムニダ

巷では、不仲説や、個人活動を遂行するなどの記事が上がっているようですが、
そういったモノに振り回されることなく、
こうして、苦心の上、公式の場に出て来てくれたじぇじゅの言葉、
以前、ドラマの記者会見で述べたユノの言葉、
上海のステージ上で叫んだユノの言葉・・・

こうした言葉を信じていれば、
いつまでも心の中は、曇る事ない
Kiss the Baby Skyが、広がり続けるだろうと、
イルは思ってます。


毎日のように、イル達㌧ペンにメッセージを送ってくれる、
北川悦吏子先生。
とうとう、その時がやってくるようです。。。

北川悦吏子オフィシャルブログ 今日のこと

こうして、じぇじゅの件で、
北川先生のブログを拝見するようになりましたが、
とてもお茶目で、可愛らしい方ですね

イルもいくつか北川先生脚本のドラマ、
拝見させていただいてましたけど、
どれも、「言葉遊び」が面白い作品だなぁと、思っていました。
特に、「ロンバケ」「オレンジデイズ」とか。

今回のじぇじゅ作品も、
死んだ人に文句の手紙を出すハナを
どんな奴かと思い、ポストで待ち伏せするジェジュン。
という、エピソードも
なんか可愛らしくないですか

じぇひ、じぇひ、取締役さんを口説き落として
放送なり、公開なりにこぎつけてほしいですね。。。


㌧ちゃん達のネタ探しをしていたら、
過去にKBSに出演した、東方神起の出演番組を無料で視聴できるという
有り難い記事

早速、その恩恵にあやかろうと訪れてみましたが、
そう簡単には見せてくれませんでした。。。
(当り前か・・・)

事前に会員登録を行ってからの利用だそうです。
イルは、めんどくさがりなので断念しましたが、
そんなこと、じぇんじぇん苦じゃないよ
と、言う方はじぇひ見てみてください

KBS World 東方神起特集


今日はのんびり、家で過ごす予定だったんですけど、
「昼飯おごる。。。」
という言葉につられて、出掛けてしまいました

なので、半分しかお返事できませんでしたが、
今更ですけど、
そんなに気の利いた事は書けませんケド、
心当たりのある方、
よかったら覗いてみてください。
「☆東方神起☆ ユノ、おつかれやま。。。」
まで、お返事完了しています。

それでは、今日はこの辺で。。。

本日もお付き合い頂き、ありが㌧ごじゃいました


ILUNALIより、愛をこめて・・・

ヨロブン
   サランヘヨォ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
㌧ばんわ~~ (アルル)
2009-11-11 02:18:28
今夜中ですがアルルはイルさんのブログを見ながらニタニタしてましたよ~~
(いかがお過ごしへのレスポンスっすw)


改めましてアンニョン
是非ジェジュのドラマ日本で放送してほしいっすね


あっ
ズームの動画アップありが㌧です
めっっちゃよかった~~(泣)
昔の㌧ちゃんから今の㌧ちゃんまで。。
ご馳走様ぁ~~!って感じです(笑)


はやく㌧ちゃん5人の姿が見たい…なぁ~~
これからも㌧ちゃんたちの活動に期待してもよさそうだ~~!!!!!(笑)


返信する
('∀'●) (じぇじゅ)
2009-11-11 03:01:29
こちらも夜中にあんにょん!雨すごいですねぇ。。。JJの動画ありがとです。久しぶりに元気な姿見れてめっちゃ感動!去年は東方神起ファンじゃなかったので、授賞式欠席してまでがんばったとか知りませんでした。そんな大切な作品、日本でもやらずばなるまい! ビギから新曲発売のメール来てたけど、騒動の中で日本の予定だけは続々と出てくるのって…どうゆうこと?? ではまた来ます~!
返信する
いつも (ゆきぽん)
2009-11-11 03:29:23
イルさん、あんにょん
こちらは、今日、雨が降る予定なんです

ジェジュの動画、うれしいです。
見ると、フラッシュ、凄いですね。目が悪くなりそう・・・
ジェジュ、きちんと、自分の言葉で、メンバーへの想い、ファンへの想いを話してくれています。う~ん、やっぱり、ジェジュはイイヤツだ

そうそう、KBSの・・・前に、訪れた時、会員登録の所で、私も止めちゃいました。本当に、無料なの?と、心配になったもので・・・

イルさん、おいしいお昼、よかったですね
返コメなど気にしないでいいのよ
自分の時間を大切に使ってね。

それじゃ、また・・・
イルさん、さらんへ
よろぶん、よろしくね。。。









返信する
ハァハァ…。 (payu)
2009-11-11 05:29:32
イルちゃん、アンニョン。いつも動画や情報ありがと
ずっと気になってた名前…かおる改め、payuにさせてもらいましたm(__)m

さて本題。
ズームインの動画も楽しませてもらいました。素が見れていいですよね
ハマリどころが色々ありました

今日のジェジュンも韓国語は理解出来ないけど、訳を読み、時々わかる単語やユノ・チャンミンの名前などに、ピクッと反応しながら見てました
そしてジェジュンのハスキーボイスとSexyな息使いに萌えました

イルちゃん、貴重な休日をゆっくり楽しんでね
じゃあね~サランへ
返信する
おはよう(*゜ー゜)v (しゅー)
2009-11-11 06:27:29
アンニョン楽しい休日でしたか?
雨スゴイですよぉ

KBSの無料視聴 意外に簡単ですよバッチリ見ましたまずはHAPPY Togetherから…でも問題は一部しか字幕がないこと…音楽番組はないみたい意味がわからん
まぁ にやけながら見ることには変わりませんが

ジェジュはホントかわいくてセクシーで…見てたらドキドキしますね
朝から きゅんです

お天気悪いけど 今日も頑張れそうだ
ではでは サランヘヨォ
返信する
おはようございます! (かおりん)
2009-11-11 09:04:56
イルさん、おはようさんです。
今日も朝からすごい雨ですね。
おかげで持病の腰痛がひどいことになってます。
イルさんは体調はいかがですか?
でもランチ?楽しんできてくださいね!
ところで、JJの言葉一つ一つうれしかったですね。
ホント忙しい時期に頑張った事が伝わってきました。メンバー達の事、今回の事に関してもJJの素直な言葉でコメントしてくれて、やはりその生の言葉を信じなくてはいけないですね。
昨日3人が個別で活動出来るようにと弁護士からのコメントがあったと聞いたので、不安で仕方がなかったのですが、これからも振り回される事無く、トン達が生で発した言葉だけを信じたいと思います。
イルさんありがとう!
雨だけど、楽しんできてくださいね!
返信する
いつものジェジュヤァ~ (JJLV♪)
2009-11-11 12:19:25
イルさぁんアンニョン

こちらも、昨日雨と雷が凄かったです

早速のUPありがとごじゃいます
その上翻訳まで~

ジェジュンがユノやチャンミンから励ましの言葉はあったけど、
演技に対する助言はなかった~
には笑いました~

自分を祝ってあげたいってジェジュらしいですね?
そーいえば、ユノもジェジュンも頑張っても、
褒めてもらった(SMから)ことはないって、
悲しそうに言ってたことがありました

ジェジュン ユノ 一杯頑張ってきたんだよね?
ママ パパとして・・・
ありがとう・・・これからも、自由奔放な息子ちゃんをよろしくお願いします
私達は一杯、あなたたちを褒めてあげたいよぉ~
イルさぁん みなさま トンちゃん
体調管理には充分気をつけて下さいね
返信する
アルルさんへ・・・ (ilunali)
2009-11-11 20:13:59
アルルさん、あんにょん☆


あまり、夜中にひとりでニヤニヤしてんと、
怪しまれるぞぉ

ズーム、見れましたか
よかった、よかった

今日の朝、また復習しようと思ったら
削除されてたんで・・・

5人それぞれ
イイ男に成長してます

親戚のおばちゃん的視点です。

職場とかで、少しでも興味を示したな
と、思ったらすかさず雑誌やら、何やらを持ち出して、
売り込みですよ、売り込み

この間も、似たような場面があって、
その行動をとったら、

「あらまっ 頼みもしないのに雑誌持って来ちゃったよ

だって、

でもイルは、そんな言葉には負けませんよぉ
何せ、チャンミン譲りですからぁ、おぉ

次から、次へと
見せつけてやりましたよ、男前な勇姿を

って、何の話だったっけ

そうそう、これからの5人に
期待してもよさそうだぁ

アルルさん、サランヘヨォ
(訳のわからんお返事で、、、ミアネ)

返信する
じぇじゅさんへ・・・ (ilunali)
2009-11-11 20:34:20
じぇじゅさん、あんにょん☆

雨、未だに降り続いています
我が家が、流されてしまうのでないかと心配です・・・

そうなの、
昨年の暮は、韓国でカムバックした年でもあったし、
日本でも大ブレイク
年末の歌謡祭
どちらをとるか
みたいな感じになっていて、
レコ大や紅白を選んでくれたのよ。。。

そんな時期に、このドラマは撮影されていたんだよね。。。

日本での活動が次々と上がってくるのは、
「5人が東方神起である」
という事を、信じて疑わないからだと思う。
松浦社長をはじめ、NHKや各放送局、各企業など、
彼らが東方神起であり続けると信じてくれているから、
仕事が次々と決まっているんじゃないかなぁ

だから、イル達ペンも、
心を動揺させるような記事に踊らされることなく、
ドシッと、構えていましょうよ

「大丈夫だよ、すぐに逢えるから・・・」

ユノの言葉。。。
偽りは無いはず


では、またね

じぇじゅさん、サランヘヨ
返信する
ゆきぽんさんへ・・ (ilunali)
2009-11-11 20:49:24
ゆきぽんさん、あんにょん☆

雨、大丈夫ですか
こちらは、まだ降んのかよぉ
ってくらい、降ってます

じぇじゅ、この会見の後かなぁ
ペンの前で、
「ご心配をおかけして申し訳ありません。
ファンの気持ちが知りたくてファンサイトも
見ました。
これからは、たくさん顔をお見せしますから心配しないで下さい。

ファンの皆さんの顔を見ることが出来た嬉しいです」

と、伝えたそうです

この作業中に北川先生のブログも見てくれたのかな

これで、カシちゃん達の心も
少しは落ち着く事が出来るんじゃないでしょうかね。

どんな記事よりも、メンバー自身の言葉。
こういった言葉を、もっと聴かせて欲しいです

では、いつもありが㌧

ゆきぽんさん、サランヘヨ
返信する