ILUNALIの戯言

戯言です。

今日はラジオの話

2008-06-22 23:44:41 | ひとりごと
トンバンは

夕飯の餃子で、上あごを火傷したイルです


今日は良く降りましたね・・・
雨の日は路面が滑りやすくなりますので、皆さん気をつけてくださいね
イルは今日久々にコケました

昨晩の『コサキンDEワァオ!』最高でした
笑い声を殺すのがホントに大変でした
コサキンのお二人が話し上手・聞き上手ですから、東方神起の5人もとてもリラックスしていた感じがしますね。
ものまねも、躊躇なくチャレンジしてましたしね
ゆちょなと、ちゃんみなのものまねは始めて聴いた気がします・・・
2人とも、恥ずかしがり屋さんですもんねぇ
でも、最近の2人は頑張ってますよ
3rdツアーでの、『3の倍数シリーズ・SEXYバージョン』を見て、ホントにビックリした
この2人がこんな大胆な事するなんて

Micky & Max - Baby One More Time~ ☆ ⌒(*^-゜)v


シロテナガサルと、クジャクの競演でした

放送中、コサキンのお二人もおっしゃってましたけど、みんながいいんですよ。歌が上手い要因でもあると思いますし、日本語も1年前とは比べものにならない位自然に喋れるのも、がいいからではないかと、常々思っていました
・・・やはり、選ばれし者・・・なんですね

ギャグセンスもあり、ものまねもマスターして、次はどうしますか
これらを存分に発揮できる場所・・・
よしもと新喜劇にでも挑戦しますか(ナイ、ナイ)

あ、過去に韓国でギャグコンサート出ましたもんね
新喜劇じゃなくてもいいから、バラエティーにもどんどん出演して欲しい

日本でも、いろんな表情の東方神起、見たいですよね


では、今日はこの辺で・・・

あんにょん





最新の画像もっと見る