ILUNALIの戯言

戯言です。

ジュンちゃん!!がんばって♪♪

2009-05-05 00:40:57 | ひとりごと
トンバンわ

どうも、イルです


とうとうこの日がやって参りました

東方神起 4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~
初日でございます

でも、始まって早々、心配な出来事が・・・
リハーサル中にジュンちゃんが足を怪我してしまったそうで・・・
昨日のリハで痛めたようで、歩くことすら困難な状態だとの事・・・
オフィシャルHPでも、事務所側の正式なコメントがUPされていました。

今回のツアーのセットリスト、見ちゃったんですけど、S氏のおっしゃる通り今回は結構ダンスナンバーが多かったんですよね・・・
疲労も溜まっていたんでしょうね。。。
大丈夫かな・・・ジュンちゃん


ジュンちゃん、今回のツアー、だいぶ気合いが入ってたみたいだったもんなぁ。
Bigeastationで、久しぶりの♥ジュンコ♥を演じてましたが、いつものジュンコではなかったですね
いつもに増して、とても、ハスキーなジュンコでした。。
声がかれちゃって、ギリギリヤバかったって言ってたし。
花粉症にも悩まされていたもんね・・・

一日も早い回復を願いますが、あまり焦らないで欲しいです。
治すものはしっかり治さないと、今よりもっとツライ状況になってしまうこともありますから。。
ジュンちゃんの周りには、ユノ・ジェジュン・ユチョン・チャンミンと、いくつもの荒波を乗り越えてきた、心強い仲間がいますから
大丈夫
みんながしっかり支えてくれるよ
それに、ジュンちゃんがステージにいてくれるだけで、ビギは幸せなんだから

今はツライかもしれないけど、まだまだこれから先は長い。。。

ほんとに、焦らないで
その代わり、しっかり治してね

ジュンちゃん、ファイティン!!!



それでは、今日はこの辺で・・・


ilunaliでした、あんにょん




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュンちゃん、ファイティーン!! (ゆの花)
2009-05-05 21:40:58
イルさん、トンばんは。
本当に昨夜のジュンちゃんのケガの情報にはびっくりしました
ジュンちゃんペンの友人からのメールで知ったのですが、メールの文章がいつもと違っていて、明らかに動揺しているってわかりました。私たちを楽しませるために、一生懸命みんなで練習してきたのに、なんてことでしょうか

どうしても舞台に立ちたいと切望したジュンちゃん。痛みだってあっただろうにね。今、彼にできることすべてを出し切ってくれたことでしょう。そして一番つらいはずのジュンちゃんからのサンキューメール、特に最後のジュンジュワーには泣かされました。無理して明るく振舞っているんじゃないのかなあって考えたら泣けてきました。

まだ詳しくはわかりませんが、サンキューメールによると今日も無事に終わったようですね。気になって気になって夕方から何回時計を見たことか。そしてどうやら骨折とかではないらしいですし、ちょっとほっとしました。

さいたままで数日あるけれど、トンとスタッフさんとで十分話し合い、ジュンちゃんが無理しないようなステージにしてあげてほしいと思います。そして、ジュンちゃんや他のメンバーに私たちがしてあげられることは、マナーを守り、一生懸命ステージを盛り上げることだと思います。さいたまは幸い2日間とも参戦できるので、自分の歳のことはちょっと忘れて、精一杯応援してこようと思います。
返信する
ジュンちゃん… (ままりん)
2009-05-05 23:59:56
イルさん、トンばんわ
ジュンちゃんの怪我、本当にショックでした
でも当日ライブに行った皆さんはもっとショックだったでしょうね。
メンバーもスタッフさん達も。

そして誰よりジュンス本人が一番辛く、悔しかった事でしょう。
でも、タイミングはよくなかったけれど、神様が少し休みなさいと言っているのかもしれないと、今はもうただ完治することを祈るばかりです。


イルさんも、ゆの花さんもたまアリ行かれるんですよね、私は最終日のみなので、どうか私の分まで応援し、楽しんできて下さいね

どうやら骨折などはなく捻挫だけの様なので、無理は絶対してほしくないけれど、たまアリでは立てるくらいになっているといいですね。

ジュンちゃん ファイティン〓〓


返信する
ほんとに、びっくりした!! (ilunali)
2009-05-06 00:52:57
ゆの花さんままりんさん、あんにょん

ほんとに、大事に至らなくて良かったですよね

ジュンちゃんの怪我の情報、韓国では始め“デマ”情報として扱われていたようですよ。その後日本での公式コメントを受けてWebの動画探しをして確認していたそうです。

健康オタク(笑)のチャミも感心するほど、体調管理を厳しくしていたジュンちゃんですから、≪まさか!!≫と、誰もが思いましたよね
当の本人が一番思っていると思います。
車いすでも、普段と変わらないジュンちゃんの歌唱力に、ただただ感心するとのコメントを出していた方もいらっしゃいました。

どんな状況でも、120%以上のパフォーマンスをしてくれるジュンちゃん

まさに、プロのアーティストですね

ジュンスやぁ サランヘヨぉ

返信する