ILUNALIの戯言

戯言です。

☆東方神起☆ 今日もサランがいっぱい♪♪

2009-11-19 01:10:42 | ひとりごと
ヨロブン、アンニョンハセヨ

いるなりイムニダ カムサハムニダァ


早速ですが、
北川先生、お疲れ様でした&ありがとうございました

北川悦吏子オこの、笑顔はイルのモノだぁ~~~フィシャルブログ
「今日のこと」 東ジェ天!…好感触!!


もう、一日中、先生の事が気になって気になって・・・

体調の悪い中、過度な重圧を与えてしまったのではないかと
心配になりますが、ひとまず、峠を越えました。

あとは野となれ山となれ・・・

結果を待つのみです。。。


北川先生、ホントにありが㌧ごじゃましたぁ~~~~っ!!!!!!!!!

ゆっくり、身体を休ませて上げてください。。。


各方面から、東方神起・・・
応援されています

今日の深夜に放送される、
NHK 「東方神起スペシャル」

いつもお世話になっています、いしぴぃこと、石原P

イル達㌧ペンに、とても温かいメッセージを上げてくれていました

東方神起のファンのみなさん。元気出して。

この番組を製作して頂いた時もそうでしたが、
ほんとに、石原P様はペンの気持ちを汲んで下さる。。。
韓国で、MIROTICが有害指定を受けた後の放送でしたから、
ホントに放送されるのか、ペンはハラハラ・ドキドキしてましたねぇ・・・
そんな時、石原P様は、ちゃんとコメントを発表してくれて
放送して頂きました。

あの時は、ホントに嬉しかったぁ…

ハングルver.のMIROTICしか、見たことなかったんだもんね・・・

と、このように、あの頃を懐かしむ気持ちや、
始めてみた方は、
メンバーの作るタコ焼きにツッコミを入れてもいいんじゃないか

今後の為になる、愛溢れるコメントを
いしぴぃに届けましょう
(届けるのはやっぱり、じぇじゅさんって、死んでないかっ)

では、本日の最後は・・・

昨日に引き続き、ウリユチョナぁ

・・・もう、すでにいっぱい、いっぱいになっちゃってんですけど

なんだろう・・・
ゆちょなの魅力について、語ろうよぉ
って、気持ちはすんごいあんの
東京ドーム、100,000,000個くらい

でも、出てこないの・・・
本気(と書いて〝マジ″と呼ぶ。。。)過ぎて。。。

天井ゆちょな・・・
我ながら、良くやったなぁ・・・と、思って。

いまだに、照れてますもん
「いやいやぁ~~~ん はずかしいよぉ~~~」って。

恥ずかしくて、速攻電気、消しますからね

でもね、しつこい様だけど、
ゆちょなを思う気持ちは、
ジュンちゃんにも、ユノにも、負けない
(あえて、メンバーに挑戦状叩きつけてみた)

この笑顔はイルのモノだぁ~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ、ご、ごめん

気を失ってた・・・・・ところで、
今日はこれにて、お開きとさせていただきます

それではヨロブン

ILUNALIより、愛をこめて・・・

ヨロブン
   サランヘヨォ



PS, 前回記事にコメントをいただいたヨロブン
ありが㌧ごじゃいます
  後日、お返事させていただきます
  (MIKIさん、今後ともによろしくです。
  ジャンジャン、コメ残して下さいね)


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらん (ゆきぽん)
2009-11-19 02:25:12
イルさん、あんにょん
ほんと、北川先生には、足を向けて寝れません。感謝、感謝!です。

石原Pもありがとう

イルさんのユチョへのあつ~~い想い
今日も炸裂ですね。
よろぶんもイルさんに負けずに愛しましょう!
お~っと、時間がせまってきたので、これで失礼します。
イルさん、よろぶん、さらんへ









返信する
愛愛愛 (payu)
2009-11-19 05:27:21
イルちゃん、みなさんアンニョン

いつも愛溢れるイルちゃんのブログですが、最近益々、愛が炸裂しちゃってますね
Cassiopeia&Bigeastみんなの愛の力で良い方向に行けるんじゃないか…って思える気がしてきます

それからmieonmaさん、韓国のお話ありがとう私もいつか…と思い続けてますが、貧乏旅行にすればお金は何とかなっても、仕事が休めなくて…。でもきっといつか行きます
イルちゃんお互い頑張りましょうね
サランへ
返信する
おはよう(*゜ー゜)v (しゅー)
2009-11-19 06:43:27
イルちゃんみなさんアンニョンcassiopeiaのみなさんもアンニョン

ユチョですねイルちゃんのユチョへの愛が溢れてこぼれてますよ朝からテンション上がります
ちなみに 私はユノペンですが すぐユチョに浮気しますだって キラースマイルは反則でしょうラブリーすぎる顔がふにゃってなるよぅ
あんな 息子に育ってほしかったわ…もう無理
娘の彼氏に期待しよっ

EVISユノのポスター貼ってますにやけます

では 今日も寒くなりそうですが 頑張りましょうねサランヘ
返信する
ユチョナー〓 (かおりん)
2009-11-19 08:04:37
イルさん、よろぶんアンニョン

今日は寒いですねぇ
風邪引かないように気を付けてくださいね

朝から元気が出るユチョスマイルをたくさんありがとうございます

元気に仕事にいけそうです

それから北川先生、石原P様にはホント感謝の気持ちでいっぱいです
MJSPは初めて見るので、今日仕事から帰ってきたらゆっくり楽しもうと思います

イルさん天井ユチョは今日もほほえんでますか
恥ずかしがらずに、たくさん幸せ気分を味わってくださいね

ユチョナーサランへ

イルさん、よろぶん、サランへ
返信する
感謝 (こまち)
2009-11-19 20:52:44
イルさん、皆さん、こんばんわ

イルさん、いつもたくさんの情報をありがとうございます。
この頃、感謝したいことがいっぱいです。
北川先生、石原P ありがとうございます。
Cassiopeiaさんにも、ありがとう、コマウォヨ。

ファンメールを送ること、いい考えだと思います。
気持ちを言葉にして伝えるって大事だし、大きな力になりますね

イルさん、ユチョナへの愛を語った後、必ず照れちゃうのが可愛いです
天井ユチョナに見られてますよ~
寝るときは、おへそ出したり、よだれたらしたりしないよう、くれぐれもお気をつけ下さい
私もユチョペンでスタートしましたが、もう、みんなに目移りして、今はユノに興味津々。
自分がこんな浮気モノだとは知りませんでした

ミューグラランキング、今のところ1位を保っていますね。
曲のほうは、Colorsとウィアーが入れ替わっていました。 やっぱり、5人に会いたい気持ちの表れでしょうか?

それでは、また
イルさん、皆さん、Cassiopeiaの皆さん、サランヘヨ
返信する
감사합니다 (mieonma)
2009-11-19 22:08:21
イルさん、ヨロブン、トンバンは
Cassiopeia, 여러분, 안녕하세요

去年、見ましたが、また録画してみましたよ。
あの頃のように早く、5人の姿を見たいですね。

韓国から帰国して、バタバタ仕事とかいろいろあって、なかなかゆっくり出来なかったけど、もうすぐ1週間経つんですね。
いろんな方からコメいただきましたね。
ありがとうございます

映画は見ることが出来なかったけど、日本で見られる可能性も出来て、良かったです。
北川先生に感謝

イルさんのユチョンへの思い、分かります
ユチョンペンはみんな熱いですもの
ユチョンペンのチングにユチョンオンリーのカレンダー、まだ渡せてないけど、スゴーく喜んでくれてますよ。

私もユノ君の表紙の雑誌、町のスタンド?
(駅の売店みたいな所)で見つけて,即,購入
オールカラーの雑誌でした。2種類買いました。これ見てると、顔にやついてます。

なんだか、何かの番組Mネットに出演?らしいですね。3人だけみたいだけど。
ああ先月、解約しちゃったんですMネット。
去年は生でも見たのに・・・。
チャンミンの涙
あの頃が・・・・。

きっと、これからは、良いことがあるように

それでは、イルさん、ヨロブン、Cassiopeia
여러분, 사랑합니다

返信する
ゆきぽんさんへ・・・ (ilunali)
2009-11-20 00:37:56
ゆきぽんさん、あんにょん☆

今日は、
「お返事返すDay」です

更新はお休みしようかと思ったんだけど、
どうしようっか

いつも、コメありが㌧ね

MJSP、また見ちゃった

たこ焼き、じぇったいイルの方がうまく焼ける
関東人だけど、たこ焼き結構イケまっせ

では。。。

ゆきぽんさん、サランヘヨ
返信する
(*^^*) (MIKI)
2009-11-20 00:45:57
イルさん こんばんは。
来ちゃいました☆

そうですよね
㌧ペンはみんな温かい人ばっかりだ(ToT)(嬉)
これからよろしくお願いしますm(__)m

北川先生のおかげで
ジェジュンの映画が見れそうですね!!
嬉しすぎて
今日は良く眠れそうです♪
北川先生のブログに
ジェジュンに会ったら
首をしめるって書いてありましたね(笑)
おもしろすぎマス!!

ユチョンやばばば→い
ですよね!?
私はユスペンなので
MJ見て1人で
相当ニヤついてました( ̄ー ̄)
すいません…
変態ですm(__)m(笑)

きくちPのブログでの
言葉に期待ですね!!
是非パート2を♪

私も㌧メンバーに挑戦状だぁ!!イェイッッ!!

長くなってしまいました(汗)

また来ますね(*^^*)

返信する
payuさんへ・・・ (ilunali)
2009-11-20 00:49:15
payuさん、あんにょん☆


「やっぱり、愛だよな。愛。。。」

昔、こんなCMありましたよね

ホントにこの言葉通りですよ。。。
何かを動かすには、〝愛"を持たないとね。。。


イルもいつか、逢いに行きますよ。
ゆちょなに逢いに韓国へ・・・

時間調節が難しいですけどね。。。
たまには、自分にご褒美あげないと
身体にボイコットされたら困りますもんね

では。。。

payuさん、サランヘヨ


返信する
しゅーさんへ・・・ (ilunali)
2009-11-20 01:03:25
しゅーさん、あんにょん☆


ゆちょなの笑顔は、もはや凶器です。。。
危険過ぎます。
じぇったい、目を合わせたらダメです。
じぇじゅ曰く、LoveBeamが出てるらしいから。

でも、娘さんがゆちょなタイプを連れてきたら、
大変ですね

逆に
「息子さんを、私に下さい」
とか、言わないよう、気を付けてください(笑)

ユノペンだけに・・・


では。。。

しゅーさん、サランヘ
返信する