ILUNALIの戯言

戯言です。

☆東方神起☆ 第60回紅白歌合戦出場決定!!!!

2009-11-23 22:36:18 | ひとりごと
ヨロブン、アンニョンハセヨ

チョヌン、いるなりイムニダァ


「たっだいまぁ~~~

・・・あれ!?

今頃、チョー盛り上がってると思ったのになぁ・・・

ヨロブン。。。

決まったよ

今年も出るんだよ、、、

『第60回 NHK紅白歌合戦



(紅白出場者名簿)

Cassiopeiaのヨロブンも見れるよね。
世界中の㌧ペンが、一緒に見れるんだよ

・・・嬉しい

この、ブログ見て⇒MUSIC JAPAN BLOG

今回の出場者名簿、見てもらえれば分かるんだけど、
そうそうたるメンバーが、今回初出場を果たしています。

その中でも、石原Pは、東方神起2回目の出場を、イル達に知らせてくれたんです。
(その前に記事が上がってるけど、番組関係者ですからね。。。)

石原Pは、Cassiopeiaの事も意識して、
コメントを残してくれたんだと思います

ホントに・・・

石原Pといい・・・

きくちPといい・・・

・・・ありがとうございます


ユノ・・・

ジェジュン・・・

ユチョン・・・

ジュンス・・・

チャンミン・・・


君達はホントに愛されているね、たくさんの方々に。。。

なんでだか分かる??

それは、、、

君たちがいつも一生懸命だから

君たちが弱音を吐かないから

君たちが前しか向いていないから

そんな君達を見ていると、応援したくなるんだよ。
凄いことだよね。

今、ホントに・・・ツライよね

でも、君たちの瞳は・・・
失っていないね

瞳の輝き

失っていないね


どんなにつらい時だって、君たちは輝いている
瞳が輝いている

だから、怖くない

悲しい未来なんて、想像出来ない

心が、どん底に落ちそうな時
君たちはちゃんと安心させてくれる
その、強い眼差しで・・・
ただ、前をまっすぐ見つめているその陰りのない瞳で・・・



5人で歌うのは、どれくらいぶり??

君たちが一番楽しみにしてるんじゃない

歌う事が、大好きだもんね

5人の歌声が重なった時・・・

今までに見たことない、綺麗な虹がみんなの心にかかるよ

その虹が繋がって、世界中を美しい光が包み込むはずだよ


・・・みたいなぁ  

・・・早く見たい





ごめん。。。

ヨロブンの事、ほったらかしにしちゃった

うん。

ホッとしたよ。。

よかった、よかった。。。

まぁ、いろいろあったけど、
最後はみんなで笑っていられるね


ヨロブン、最近寝不足なんじゃない

嬉しいお知らせに興奮しちゃって

これからはぐっすり寝れるね


では、
今日はこの辺で。。。


ILUNALIより、愛をこめて・・・

ヨロブン
   サランハムニダ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (しゅー)
2009-11-23 23:06:07
イルちゃんみなさん cassiopeiaのヨロブン アンニョン

やりましたねぇ今年もですよぉどうする大晦日はこたつでみんなで盛り上がるぅみかん持参でこっちかぁ~?

イルちゃんのいうとおりだねさっすがいいこと言う早く五人で歌う姿見たいし 歌聞きたいね
まずは 神戸来ますね家からすぐなのに残念ながら観賞ですが…

紅白は韓国でも見れそうだだし cassiopeiaさんたちも五人の歌聞けるのねよかった

あーなんか支離滅裂な文章…ゴメンね(>_<)
とりあえず 気持ち整理するサランへ
返信する
イルさん^^* (byul)
2009-11-24 00:00:38
本当に嬉しいです! ! !
2009ヒット歌謡制, FNS歌謡制, そして紅白歌合戦まで! !
すぐ 5人の姿を見られますね..
5人が歌を歌う姿を見られますねTOT
cassiopeiaも今まつり雰囲気です!
bigeast方々はもっと嬉しいですね^^
韓国でもコンピューターでリアルタイムで見られるから友達と一緒に見る予定です^O^
本当に嬉しい..

最近メンバーたちと cassiopeiaの会う機会が多かったんですね!
今度は bigeast方々が見られる機会です!
行くことができたら必ず行ってください!
5人..応援お願いします^^

そしてMAMAでの jejung, 泣かなかったです!
皆切ない心にずっとうわさがひどくなっています.
入場できなくて駐車場で待った私の友達も jejung,全然泣かなかったと^^
スタップたちの話とか, うわさです!
どこからそんなうわさが広がったかな..
うわさ恐ろしいT_T

もう日本での 5人の舞台, どきどきします..
平日にはバイトですが..彼らの舞台を見るためにその日はパス!

何年前に日本ブログをしたんだけど, また始めようか思っています!
韓国での彼らの情報も正確に伝えたくて..
皆さんのコメント, いつも見ています!
bigeast方々との話, 本当に楽しくて嬉しいです^^
本当に皆さんサランヘヨT_T
イルさんも本当にサランヘヨ^o^☆
返信する
Unknown (アルル)
2009-11-24 00:15:07
イルさん~~
イルさんfamilyのヨロブン
アンニョン~~


紅白~~
やばいやばい
やばすぎる~~
うれしいめっちゃ嬉しい~~


今日バイトで失敗をしてしまって気分が下がっていたところでここに来たらやっぱり心が温かくなったよ~~


マジでイルさん大好きっ
イルさんfamilyのヨロブンも大好きっ
サランヘヨ~~


改めてこれからも宜しくお願いします


返信する
祝!!紅白!! (mieonma)
2009-11-24 00:16:38
イルさん、イルファミリー、Cassiopeia,
ヨロブン、トンバンは!

やったね

今日も仕事だったんだけど、トンペンからメールもらって、ホントにうれしいというか、ホットしました

5人の歌聞くことが出来るんですね。
トンペンは当然だけど,本人達が一番うれしいんだろうなあ。そう,思いたい。

私事ですが,昨日仲間内で小さなところでライブがありました。6人づつで歌うセッションライブなんだけど,楽しかった。
トン達とは比べ物にならないけど,やっぱり歌う楽しさは同じだと思うの。

きっと,素晴らしいステージになると思います

今週の神戸、ほんとすぐそばなのに・・・。
テレビの前で応援します

イルさん、ヨロブンサランへ


返信する
よかった~!!! (いもむー)
2009-11-24 00:24:32
紅白やったー´▽`)ノ!!!

ほんっとによかったですよね!!!


今まで宙に浮いていた
5人での活動が
次々と現実のものとなり…

しかも
もうすぐですし!!!

ってか本当に
5人で歌うのは
いつぶりでしょう…?

早く5人がそろった
ところを見たいですが
もうメンバー全員は
顔を合わせただろうかとか

いろいろ考えてしまい
緊張してます私。笑

まあとにかく

5人は確かに
存在してるんだ

と実感できました(*´`)

重~くのしかかってた
モヤモヤが
消えてなくなりましたよ´ー`!


でも逆に
どんな服装やろ?とか
髪型かわってるかな!?
とか妄想は絶えず…
(嬉しすぎて

寝れそうに
ありません…笑
返信する
祝!紅白! (サランガクム)
2009-11-24 06:51:28
イルさん、ヨロブン、Cassiopeiaさん、アンニョン
紅白2年連続出場!おめでたい
ディズニーシーでカウントダウンを待つまでの寒い時間、PSPで紅白見ながらウハウハですな
きっともう26日の打ち合わせやリハーサルも始まりますね。
グループであり親友である彼ら。ある意味Come backである日本での番組出演。みんなの笑顔を期待してます
では、ヨロブンサランヘヨ
返信する
ただただ (みぃ)
2009-11-24 12:21:09
イルさん

ヨロブン

Cassiopeiaさん

あんにょ~ん

ずっと ずっと ずっと

ただただ

涙です…★★★★★

イルさん

ヨロブン

Cassiopeiaさん

サランへょ~ッ

返信する